37℃

プールのあとの微熱のように。

仮面ライダーooo/34話。

2011-06-08 01:20:15 | ooo/orz

伊達と後藤を必死に探す映司くん。

ヒナちゃんを誘拐して見つけ出した北村。
それは、映司に頼られたかったから。
それが北村の欲望。
映司にバラさないという約束で全部アンクに話す。
しかし、アンクはすべて映司に話した。
映司くんは驚いた、が。
すぐに北村をかばう。
映司くん、なんていいやつ。

捕まった伊達と後藤。
身の丈以上の力は身を滅ぼすこともある。
だが、お前はもう大丈夫。
俺のピンチは後藤のチャンスだ。
伊達さん、いい先輩だなー。

映司たちは2人を見つけだす。
そこへヤミー。
サイ・ウナギ・バッタ。
アンクのメダルチョイスがナイスらしい。
ヤミーに攻撃するオーズ。
そこにカザリがやってくる。
アンクを連れ去ってしまう。
ぼくの狙いは君達じゃない、と去っていく。

アンクは真木たちの元へ。

自分の出来る範囲で今やるべきことをやるしかない。
アンクを探す映司。
滝の音を手がかりに北村の車で探す。

アンクに利用されてるんじゃないかと北村は聞く。
映司は・・・。
オーズ。
誰かを助ける力。
絶対に失いたくない。
利用してるのは俺のほうだ。

カザリたちのもとへ着いた映司くん。
自らの意思でプトティラコンボへ変身する。
暴走ともいうべき戦闘で一掃する。
ヤミーを倒しカザリたちも逃げる。

そして紫オーズはアンクの方へ。
アンクは叫ぶ。
俺はお前がどうなろうと構わない。
だがな、俺はなにがあっても完全復活を遂げる。
そのためにはお前の力が必要だ。
だから絶対・・・。

紫オーズの攻撃を右手で受け止め。
そしてベルトを解除させる。

お前なら、絶対止められると思った・・・。
アンクの膝で意識を失う映司くん。

 

タカ【2】 クジャク【1】
バッタ【1】
トラ【1】 チーター【1】
サイ【1】ゴリラ【1】ゾウ【1】
シャチ【1】タコ【1】
プテラノ【2】トリケラ【1】ティラノ【2】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿