オープンメモ帳
書き殴ったっていいじゃないか メモ帳だもの    since January, 2007




5/22(火)のEXレイドパスが届いたのでミュウツーをゲットしてきた。

冒険ノートにまたもや招待状が届いた。

日時は6/13(水)16:30と。
もう平日しか来ねーよ。


ま、現地行ってサクッと倒してサクッとゲット。

これで通算7匹 / 10EXレイドパス

※画像は全てクリックで拡大

ここまでに分かったこと。
・Lv1レイドを1回やっただけ / 自キャラ設置なし / そのジムには1回しか訪れていない
  こんな感じでもExレイドパスが届くことがある

・同一日に2カ所のEXレイドパスが届くこともある

・呪いが発生すると捕獲できない


※ちょうどEXレイドパスも10枚到達でキリがいいのでこれにてミュウツー体験記はお終い。
 しょっちゅうパスが届くのでレアでも何でもないし、そろそろミュウツーも飴にしても
 いいかな?と思い始めてるぐらいだからね。
 ちなみにすでに新たなパス(11枚目)が手元に届いているという…。



EXレイドパスが届いたのでミュウツーをゲットしてきた:オープンメモ帳
EXレイドパスが届いたのでミュウツーをゲットしてきた (2匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスが届いたのでミュウツーを(ry (3匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスが届いたのでミュウツーをゲットしてきた (4匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスが届いたけども (5匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスでミュウツー (6匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスでミュウツー (7匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスでミュウツー (8匹目):オープンメモ帳
EXレイドパスでミュウツー (9匹目):オープンメモ帳

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« EXレイドパス... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 リコールに初... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。