大壺屋の生キャラメル ~キャラメル娘のつぶやき~

生キャラメルに命を懸ける通称「キャラメル娘」による日々の出来事を徒然なるままに書き綴ります!

ハワイへ行ってきた…やっぱりマクドだけどぉ~

2010年03月01日 14時55分11秒 | 今日のごはんは何じゃらほい!?


はいっ。ちゃんと食べておかないとね~
もちろんキャラメル娘が2個食べたわけぢゃありまへんからっ
旦那様の陰謀です…

ハワイに行ってきましたよぉ
旦那様が買って来てくださいました
夫婦揃ってマクド好き~


中は…こーんな感じ



わぉ見るからにこってりぃ~

おいしかったですヨ
月見バーガーのノウハウでばっちり作れますねって感じです。
いやいや、ハワイへ行って食べたロコモコはこんなんやったかな~と思い出に浸りながらおいしく頂きました



あぁ…育児とか全て忘れてハワイへ行きたいな…と一瞬思ったのでした
そしてやっぱり2個食べられるなと思ってしまったのでしたぁ~


次はロッテリアの新えびバーガーを狙ってマスきゃは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。