大壺屋の生キャラメル ~キャラメル娘のつぶやき~

生キャラメルに命を懸ける通称「キャラメル娘」による日々の出来事を徒然なるままに書き綴ります!

まぐろっ!!

2010年08月18日 20時39分33秒 | 今日のごはんは何じゃらほい!?
旦那様の実家からマグロ頂きました



正確に言うと旦那様のお兄ちゃんが送ってくださったのです(漁師ではありません)



我が家にもおすそ分けしてくださいました


お義父さんがあっつい中持って来てくださいましたよ~!!

ありがとうございますっ!!



刺身包丁もない我が家…



わたしの腕ではあまり綺麗にできませんでしたが…




美味しく頂きました

ましゅまろちゃんにも湯がいて少し食べさせましたよ
おいしぃ!ゆうてました

ありがとうございましたご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。