大壺屋の生キャラメル ~キャラメル娘のつぶやき~

生キャラメルに命を懸ける通称「キャラメル娘」による日々の出来事を徒然なるままに書き綴ります!

あいほなぁ~♪

2010年09月03日 23時33分47秒 | キャラメル娘の徒然日記
今日届きましたっ…!!



iPhone4がっ…!!




機種変しちゃったぁ~☆

使いこなすにはちーっと時間がかかりそうですが
がんばっちゃうもんね~♪


キレイな画像でましゅまろちゃんバチバチ写真撮っちゃうよぉ~ん



今後、あいふぉんちゃんの話題もこちらでできたらなっと


新しいあいふぉんちゃんはましゅまろちゃんのおもちゃにされないように
死守します…!!


ましゅまろちゃんの滝のようなよだれでコロリと壊れちゃうでしょうから





意外と新しモノ好きなキャラメル娘なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。