大壺屋の生キャラメル ~キャラメル娘のつぶやき~

生キャラメルに命を懸ける通称「キャラメル娘」による日々の出来事を徒然なるままに書き綴ります!

夢の十段バーガー

2010年08月04日 23時32分19秒 | 今日のごはんは何じゃらほい!?
今日のご飯じゃないんですけどね、

(今日のご飯はタイ料理のカオマンガイ作りました私達夫婦はカオマンガイ大好き
おいしかったデス)



これ、ロッテリアの十段バーガーです。



旦那さんがいっかい食てみたいって言うので買いました。

実はちょっと前の事なんですが、まだ売ってるのかなぁ…??



十段ですよ!!!十段!!!!




画像ではのんきにピースしてますが


さすがに旦那さんも8段目位からは




「うぷっ」ってなってました



(旦那さまの好きな言葉→「俺の胃は宇宙だっ!!」)




そりゃも~大満足だったようなのでもう買う事はないでしょう…





高かったしネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2010-08-08 22:13:58
オレの胃は宇宙だ、ってだんなさまはそんなに食欲のある方なんですか?
うちのだんなさんの胃も、そうしたら宇宙かもっ。
十段バーガーはボリューム満点で、途中から無口になりそうです。
食いしん坊バンザイ! (キャラメル娘)
2010-08-09 00:15:38
無口になってました

学生さんの時のようには食べれないようですが好きなものはいっぱい食べちゃうタイプです。

ま、わたしもなので気をつけないといけない夫婦です…

fukuさんのお料理はとても健康を考えられてるから旦那様は安心して沢山食べちゃうんでしょうね見習わねば~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。