大壺屋の生キャラメル ~キャラメル娘のつぶやき~

生キャラメルに命を懸ける通称「キャラメル娘」による日々の出来事を徒然なるままに書き綴ります!

呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ん

2009年11月09日 23時17分09秒 | 今日のごはんは何じゃらほい!?
みなさまーごきげんよ~ぅキャラメル娘でっす



今日から旦那さまは出張です
キャラメル娘はお留守番となります…




でも、そーなるとこの方の登場です








実家の母登場~!!!!!




今回も文句ひとつ言わずキャラメル娘の世話(お腹にいる孫ちゃんの世話)をしに来てくれました







娘にどんな天然なことをするのか内心わくわくされているとも知らず







すんまへん おかーちゃん…おもしろがって







でも今回はだいぶテキパキと布団干したり、お買い物行ったり、わたしのお腹をなでまわしたり、ごはん作ってくれたりと大活躍

こんなお夕飯になりまぴた

 栄養満点鍋鳥肝の串焼き(貧血気味のキャラメル娘を気遣ってくれて)


やっぱり母の味は何だか安心します
ほっこりです






でも今日は特に天然炸裂なこと何もなかったネ

こっちの生活にもかなり慣れてくれたのかしら
よかったわぁ





まぁ…




キャラメル娘んちは結構電車の線路が近くて夜もうるさいから
お母さんが寝付けないんじゃないかなぁと心配してたんやけど



そんな心配をよそに…












初日からわたしより先に寝てたから大丈夫やろうと思ってたけど





あはよかった~寝付きのいい人で

明日もよろしくおねがいしまーすぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。