うだうだと言う

日常の不満をうだうだと言う生産性の低いブログ。時々詩もあります。

脳内妄想

2007-05-27 14:51:39 | Weblog
今日、おっさんは上司を殺しました。理由は上司が殴ってきたから。おっさんは、冷静に、あとで言い訳できるように、殴られて、怒りにわれを忘れた風に、殴りかかります。まず。飛び上がるように、右アッパを食らわせます。それだけで、相手は2Mくらい吹っ飛び派手な音を立てて、机と椅子を蹴散らして倒れます。そこに駆け寄って、顔面を踏み潰します。足にグニョっとした感覚があったと思うと、フニュイと音とも声とも聞こえない物が、上司から出ます。そこで、さらに、顔面、のどとふみつけていきます。すると、うつぶせになり、頭を抱えているので、わき腹をつま先で思い切り蹴り上げ、肋骨をけり折、またうえから、腎臓の辺りをふみつけ、二度と起き上がらないように、ゴキブリを殺すときよりも念入りに踏みつけます。そして、興奮からさめたときには、上司は死んでいました。という、妄想をしました。
ちょっとだけ、すっきりしました。われながら暗いです。ちなみにおっさんは、人を殴った経験は数えるほどしかなく、実際はとてもとてもできません。親父狩りが怖くて一人では夜道も歩きたくない人間です。