自分さがし スタート

いままでの人生、そう悪くはなかった。
むしろ恵まれていた。

2.2 ホール点検

2014-02-02 20:01:27 | パチスロ

 午後7時過ぎホール点検に行きました。

 全体の稼動は9割と繁盛していました。

 全体の出玉状況は、機種に大差はあるものの

 全体的に中間設定を多く使っているように思えました。

 ところで転生の章ですが、この間日曜日の出方が非常に悪いので

 今日こそはと思いましたが、

 やはり、厳しい設定となっていました。

 客側がプラスになっていた台は1割にも満たないものでした。

 また、他の機種に比べ、中間設定の配置も少なかったと思います。

 そして、午後3時に切り上げた自分が打っていた台は、あの後急降下していました。

 設定が低いと判断したことは正しかったと思います。

 日曜日は、よほど自信をもって狙える台がない限り、控えるべきでしょう。

 また、新台も平均設定が低そうで、ホール側がかなり儲けたと思います。

 明らかに低設定、平均設定が低いと判断できるのに客が詰まっていると

 何か出そうな感覚に陥るのでしょうか?

 多くの人が午後7時の時点でも打つ続けていました。

コメントを投稿