おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山5日目11R「中山・横典・内枠、条件揃った!トーセンアレス」

2011年09月24日 14時19分17秒 | 今日の予想

 こんにちは。
 先週から、立ち込めた暗雲。この一週間、色々と話合って来ましたが、ようやく光明が見えて来た。それぞれの思惑は内に秘めているのだが、透け透けの丸見えや。私の心の内も、見透かされているのでしょうがね。
 まあ、方向性は一緒なので、後は時間が解決してくれるでしょう。


( おはようございます。
 週中に、台風15号が襲来。早めの16:00に会社を出たのですが、電車が途中でストップ。地下鉄で、何とか渋谷に出たのですが、ソコで完全に身動きが取れなくなり、帰宅困難者に。駅で、ニュース映像を見て、台風が通り過ぎるまで動かないと諦め、ハチ公前のベンチを確保。3時間近く、ハチと共に待ちぼうけ。


 結局、家に着いたのは、0:00前。疲れました。
 木の枝が折れて、道路に散乱しているのは勿論、建物の壁がハガレていたり、窓ガラスが散乱していたり。近所の家の物置が倒れていました。物凄い風だったのですね。
 「台風で看板が飛ばされて、自分の車の屋根に刺さっていた」と大昔の所ジョージの話を思い出しました。)


            4回中山5日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)

  9R 1位9(1337)、2位2(1338)、3位5(1339)、4位6(1340)

     5位1(1349)、6位3(1351)、7位11(1355)、8位15(1361)、9位7(1362)、10位12・13(1364)

     12位10(1366)、無印8(1371)、16(1372)、14(1375)、4(1381)


 10R 1位1(2329)、2位3(2331)、3位4(2337)、4位2(2339)

     5位5(2342)、6位7(2349)、7位6(2362)、8位8(2369)

 8頭立てで、菊も考えているアッパーイースト・ヴァーゲンザイルの3歳馬が有力。ルイーザシアターはすこし落ちるだろう。
 8頭とも差はごく僅かで、この2頭も3着以内ならの括り。

 ◎アッパーイースト
 〇ヴァーゲンザイル
 ▲ジャングルハヤテ
 △インザブラック

 3連単   3・4の2頭軸、相手5・2のマルチ12点、各100。



 11R 1位5(1521)、2位12(1523)、3位2(1528)、4位3・10(1531)

     6位8(1532)、7位9(1537)、8位14(1546)、9位1(1537)、10位4(1540)

     11位11・15(1544)、13位13(1546)、14位7(1553)、無印6(1566)

 トーセンアレスの新潟戦は、出遅れ以前に、回りの問題だろう。4戦4勝の中山に替わって、全てで好転。負けるとすれば、理由は唯一つ・・・、言わないでおこう。
 ドットコムは、ココに入ると足りないと見ているので、相手次第で高配当も見込める。

 ◎トーセンアレス
 〇パールシャドウ
 ▲ポイマンドレース
 △ラドラーダ・ドリームリバイバル・プレシャスジェムズ・インフィニットエア

 3連単   2(1着固定)→5・12・3・1・9・14BOX30点、各100。



 12R 1位11(1118)、2位14(1123)、3位2(1126)、4位6(1127)

     5位10(1130)、6位3(1132)、7位7・8(1137)、9位15(1138)、10位4(1141)

     11位12(1142)、12位16(1144)、無印9(1155)、1(1157)、13(1169)

     圏外5(1237)

 普通にハイペース。降級馬のハイエストクライムは鞍上横典で、先週のアナモリ乗り。今日は内枠だから、差し届かない可能性が高いと思うのだが。よって、フィンデルムントから入って良いと思います。

 ◎フィンデルムント
 〇デイブレイク
 ▲アポロノサムライ
 △トウカイチャーム・コスモイルダーナ・アポロスカイナイト・ハイエストクライム

 馬単   14⇔6(300・200)
       14⇔15(300・200)
       14⇔10(300・200)
       14⇔11(200・100)
       14⇔8(100・100)



 生きているといろんな事が起こる。特に私だけなのかなあ。

 ♪♪♪ 答えはない ただ目の前にある現実に

    fighting pose!!!♪♪♪(福山 馬さ治)

 また後で。



( 前回の台風で、家の木が傾いたので、心配したのですが、今回は大丈夫でした。西風と南風と、風向きの違いで被害に遭わずに済んだみたいです。
 暗雲タレ込んでいた懸案事項が、昨日で一つクリアし、晴れるまではまだまだですが、光が射してきました。良い方向へ向いています。
 気分良く、競馬に再チャレンジです。また後で。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回中山3・4日目 | トップ | 第59回神戸新聞杯(G2)「セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事