おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!

2018年02月17日 15時23分18秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 何度もアクセスいただいているのに、本当に申し訳ありません。何時も通りの休予うであります。平日の夜、身体が全く動かず、何も出来ないんです。疲れが溜まっているのもあるだろうし、それにしてもスイッチが入らない!この事の方が大きいかなあ?とにかく解消されるまで、休予うが続きます。


 14日に、子供の公立高校第1志望の筆記試験が、終わりました。帰宅すると、子供の元気が無い。尋ねると、「テスト、多分出来なかった、自信無い。過去問と傾向が全然違っていた」と。かなり凹んでいる状態のまま、翌日の面接試験の練習に、塾へ出掛けて行った。
 帰って来て、「お前さー、出来なくて当たり前。出来る位だったら、レベルの高い高校を受けてるやろ。気にせずに、明日の面接に、全力を尽くせ!」と、言っておいた。公立高校の試験は、全校統一問題。出来るようなら、トップクラスの高校へ行けちゃう。

 27日の合格発表まで、長ーーい!「滑り止めに受かっているのだから、卓球部に顔を出したりしながら、気を楽に過ごせ!」と言ったら、今日、皆でカラオケだと!!


 私も今夜は、浜省のムービーライヴであります♪
 



 1回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


             第53回京都牝馬S(G3)

 1位4(1204)、2位12(1215)、3位2(1219)、4位11(1228)

 5位7(1229)、6位3・6・10(1230)、9位1(1236)

 無印5(1257)、9(1261)

 圏外8(1265)



              第68回ダイヤモンドS(G3)

 1位2(3299)、2位6(3315)、3位4(3317)、4位5(3321)

 5位7(3329)、6位11(3333)、7位13(3334)

 無印1(3343)、12(3357)、9(3364)、3(3365)、8(3367)、14(3370)、10(3376)



           第35回フェブラリーS(G1)(前日発売)

 1位6(1355)、2位12(1356)、3位10・14(1358)

 5位15(1361)、6位2(1363)、7位5(1367)、8位16(1368)、9位13(1373)、10位4(1375)

 11位3(1376)、12位9(1377)、13位1(1379)、14位8(1380)、15位11(1381)、初7(-)



 平日、何もやっていないと、スンゲー大変!!しかし、何だか?縛られているような気もしている。

        「もっと自由でいいんだ  もっと自分でいいんだ」

 現在、やりたい事をやる!そう割り切ってしまっても、良いかも知れないな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1回東京5・6日目 | トップ | 1回東京8日目・おっタイム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事