おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京5日目(完全休予う日)・おっタイム!

2018年02月11日 22時49分53秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 コンサート翌日、心地よい疲れの中、先週のまとめ・本日重賞のおっタイム!が、終わりました。これから、J-COMが来てバタバタするので、ブログは、また後になりますが、京都記念(G2)・共同通信杯(G3)の、おっタイム!だけ載せておきますね。


  1回東京5日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



             第111回京都記念(G2)

 1位6(2121)、2位2・9(2125)、4位10(2133)

 5位4・8(2144)、7位5・7(2148)、9位1(2149)、10位3(2166)



            第52回共同通信杯(G3)

 1位2(1478)、2位12(1484)、3位5・9(1486)

 5位11(1488)、6位3(1489)、7位10(1497)、8位6(1499)、9位4(1502)、10位7(1503)

 無印8(1510)、1(1512)



 では、また後で更新して行きまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1回東京3・4日目 | トップ | 1回東京6日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2018-02-11 14:26:34
お疲れさまです。楽しかったですね…終わるの早い~(*_*)
返信する
Re:Unknown (おったい)
2018-02-11 17:28:42
朝早くから、夜遅くまで、お付き合いありがとうございました。楽しかったねー16才♪
お疲れ様でした。
府中に何度か出向いて、準備も大変だったけど、当日は最高に楽しかったし、終わっちゃった空虚感どうしましょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事