おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回東京11日目12R「クラス変更前に、勝っておきたい勝ち得戦!オールマンリバー」

2016年05月28日 12時17分45秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先程、藤田 菜七子騎手の笑顔が弾けた。ダービーウィークの2Rで、師匠の馬で見事な差し切り。明日は、最終レースの目黒記念にも騎乗。応援したくなるね。


( おはようございます。

 オークスが終わった夜と言うか、月曜の明け方夢を見ました。
 オレンジさん・Kさんと私で、田舎の駅前でバス待ちの行列に並んでいた。空は快晴で、陽射しが強い。
 「次は、新幹線で待ち合わせかな?」「そうだね」どうやら、次の石野真子様のイベントの待ち合わせについて、話しているらしい。
 そこでKさん「セブンチケットが無くなったのは、痛いよねえー」「セブンチケットって何?」と、オレンジさんと私。
「新幹線の運賃が3割引になる切符」とKさん。そりゃあー、そんな切符があったとして、無くなってしまったら、痛いねえー。
 そんな話をしていたら、私たちの前にタクシーが止まり、ドアを開けて「乗って乗ってー」と運ちゃん。結構と3人で手を振ると「これじゃあー、商売になんないよー」と怒って、立ち去った。
 バスはなかなか来る気配は無く、私に「楽しんでるー?」とメールが入った。送信者は、中学の同級生なほみさんから。返信のために、振り返って駅舎を撮った。平屋建ての小さな小さな駅舎でした。
 そこで、目が覚めた。何でなほみさんが、出て来たんだろう?20年前の同窓会で会ったきり。物静かに喋るKさん、ニコニコ喋るオレンジさん、物凄ーくリアルでした。

 何でこんな夢を見たんだろう?そうかー、多分明日の東武動物公園イベントに向かう夢だったんですね。せっかく真子ちゃん関連の夢を見たのに、残念真子ちゃんは出て来なかったー!
 そしてなんと、週中に福井のお祭りイベント(6/13)が決定!夢で見た通り、新幹線での待ち合わせだー!しかし、セブンチケットも無いし金欠だし、日程もキツいから、見送り。

 そんな夢を見るほど、明日は楽しみな訳で、今年のダービーデー、休予うでーす。)


      2回東京11日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位6(-3)・9(3)(1242)、3位15(-4)(1245)、4位1(1)(1247)

     5位5(-2)(1249)、6位14(-1)(1251)、7位8(3)(1252)、8位4(-1)(1253)、9位12(3)(1259)、10位11(1)(1260)

     11位13(0)(1262)、12位7(-3)(1266)、13位3(5)(1273)、14位16(0)(1277)、15位10(6)(1279)、無印2(-2)(1281)

 SMペース

 ◎アナザーバージョン
 〇プエルト
 ▲ナムライチバンボシ
 △ラテラス・クロフネフリート・ラミアカーサ・クワドループル

 馬連   9-1・12・3・8・11(200)



 10R 1位8(3)(1342)、2位13(3)(1345)、3位2(3)・4(2)・10(-3)(1346)

     6位11(4)(1347)、7位1(3)・9(3)(1348)、9位6(2)・12(2)(1350)

     11位3(-2)(1351)、12位5(2)(1357)

     圏外7(2)(1420)

 Sペース

 ◎レーヴデトワール
 〇マンゴジェリー
 ▲ジョーアラタ
 △サトノスティング・メイクアップ・ナムラアッパー・シングンジョーカー

 馬連   13-8・2・11・9・5(200)



 11R 1位10(4)(1233)、2位9(3)(1235)、3位3(4)(1236)、4位4(2)(1240)

     5位13(0)(1239)、6位4(2)・16(0)(1240)、8位2(2)・12(0)(1246)、10位5(-2)(1247)

     11位15(-3)(1250)、12位8(4)(1254)、13位11(-1)(1259)、14位14(-4)(1261)、15位7(0)(1262)、16位6(4)(1267)

 おっタイム!1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!

 SMペース

 ◎エイシンバッケン
 〇プロトコル
 ▲アンズチャン
 △ニットウスバル・ワンダーコロアール・レッドファルクス・キタサンミカヅキ

 馬連   10-3・9・8・12・4(200)



 12R 1位13(1)(1368)、2位7(0)(1371)、3位12(2)・16(0)(1372)

     5位14(6)(1381)、6位6(1)(1382)、7位3(-2)(1383)、8位8(-1)(1384)、9位4(-1)(1391)、10位15(0)(1394)

     11位2(-3)(1395)、12位9(-2)(1399)、無印1(3)(1406)、10(4)(1409)

     圏外11(-2)(1434)、5(4)(1444)

 Mペース

 ◎オールマンリバー
 〇ショウナンカサロ
 ▲ツインキャンドル
 △ビスカリア・アサクサスターズ・ロックキャンディ・アチーヴ

 馬連   13-12・14・7・6・10(200)



        第83回日本ダービー(G1)(前々日発売)

 1位8()(2209)、2位12()(2210)、3位3()(2227)、4位5()(2233)

 5位1()(2235)、6位17()(2237)、7位9()(2245)

 無印7()・14()(2250)、13()(2252)、10()(2255)、15()(2256)、18()(2259)、11()(2260)、2()(2268)、6()(2269)

 圏外4()(2270)、16()(2283)



 ダービーは、とんでもないおっタイム!が出てしまい、言われている通り、超ハイレベルでありそうですね。
 明日、基本休予うであるのですが、ダービー・目黒記念の重賞と、他にコレは?と言うレースがあったら、予想購入するつもり。時間を大切にして、頑張ろう。



( お楽しみを前に、ネジ巻いて競馬を頑張りまーす。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回東京9・10日目 | トップ | 2回東京12日目・おっタイム! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の競馬は? (クロちゃん)
2016-05-28 12:35:36
ダービーはそっちのけですかね?

ところで、なほみさんが夢に出るのはなんででしょうね?

どこかに潜在意識があるということなのかな?

ところでトコロデ、Kさんって、いつものKさんですよね?

俺じゃないないんですね・・・。

そこら辺がリアルに近いというのはうなづけちゃいますね。

ということで、東武動物公園楽しんで来てくださいね。
Re:明日の競馬は? (ottaikeiba1234)
2016-05-29 21:01:14
クロちゃん、昨夜コメント公開したまま、忘れてしまってました。返信コメント出来るのを、初めて知りました。
今、帰宅しました。

ダービーは、そっちのけでしたね。着いた瞬間Kさん・オレンジさんと合流して、予想する暇がありませんでした。

なほみさんは、ほとんど接点も無いのに、不思議?

残念ながらクロちゃんじゃないですね。昔のFCイベントの夢でクロちゃん出て来たけど、最近は・・・。
クロちゃん、そろそろご一緒しましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事