おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2023年4回中山4日目(完全休予う日)・おっタイム!&予想

2023年09月17日 00時33分02秒 | 今日の予想

 こんばんは。

 先週日曜日は、岡村 孝子ちゃんプラスゲスト・三浦 和人さんでした。7月海の日の3連休スタート前日の金曜日夜から、翌日土曜日朝9時チケット発売目指して、久喜総合文化会館でコロナ禍前以来、チケットキャンプしたと、お伝えしましたね。
 そこで、直前に並ばれていた孝子ちゃんファンとお話をし、石野 真子様の話で真夜中に盛り上がり(笑)おかげで、LINE交換をしていました。
 5月、松戸コンサートへご一緒した、ご近所孝子ちゃんファン・ヒロミストとご一緒。同じく孝子ちゃんファン真子友Kさんも、5月ご一緒のはずでしたが、熱発で出走取消に(涙)更に入り待ちも失敗に終わり、消化不良でした。
 入り待ちのリベンジをと、今コンサート1週間前、孝子ちゃんファン友1号さんに、ノウハウをご教授いただきました。今回は、1号さんは入り待ちはしないとの事でしたが、5月の松戸で入り待ちをされており、的確なアドバイスをいただき、今回大成功に繋がったのです\(^o^)/感謝♪感謝♪出入り待ち禁止令が出ているなら、断念でしたが、それも無かったのもラッキー♪

 

 今回は友の車で、楽チンチン♪台風の影響も前日で消え、蒸し暑いけど好天、入り待ち日和♪

 

 必ず入り待ちリベンジでしたので、ちょっと早めの到着になりましたが、暫くして入って来られました。楽屋口から離れた車道で待機していましたが、スモーク窓でしたが、孝子ちゃんだと確信。車を追いかけて、楽屋口までダッシュ。
 孝子ちゃんも、私たちを入り待ちと見ていたのでしょうね。車を降りてコチラを振り向き、立ち止まってくれていました。10m程まで近づいて、「がんばってくださーい」と、手を振ったら振り返してくれました\(^o^)/出入り待ちは、アーティスト毎作法があるので、わざわざ私たちが近付くのを待っていた神対応に、❤マーク。入館を見送り、次いで三浦さん待ち。

 コロナ禍前、ポプコンエイジで入り待ちされていた熱心なファン、やっぱり私たちより早く到着されていて、ご挨拶。チケットキャンプは、始発で来て並んだそう。宝くじコンサートは、プレイガイド発売が無く、ホールや地元付近発売店舗に来なくてはならないのですが、頑張り次第で良席ゲット出来ます。


 



     4回中山4日目(完全休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



        第41回ローズS(G2)

 1位13(1466)、2位14(1472)、3位8(1474)、4位2・4(1477)

 6位6・11・12(1478)、9位17(1482)、10位10(1483)

 11位15(1491)、12位16(1492)、13位9(1494)、14位5(1496)、無印1(1505)、3(1508)

 圏外7(1527)

 おっタイム!1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!

 Mペース

 ◎コンクシェル
 ○ソーダズリング
 ▲ラファドゥラ
 △ブライトジュエリー・マラキナイア・リサリサ・ココナッツブラウン

 馬単   14⇔2(300・200)
      14⇔6(300・200)
      14⇔15(300・200)
      14⇔10(200・100)
      14⇔13(100・100)
 3連単   14・2(2頭軸)→6・15・10・13・11マルチ30点(100)



 今夜は、ココまで。何故かと言うと日曜日は、ご近所ヒロミストさん家で、12月孝子ちゃんコンサートへ向けて、丸1日予習するためです。
 チケットキャンプで私、前のファンとお話の初め、「私、孝子ちゃんに全く興味無しで」と話してしまい(汗)大バカですよねー(爆)真子ちゃんファンでもあったから、その後話が弾みましたが、そうでなければ熱心な孝子ちゃんファンなのでムッとされ、翌朝までシーーーンだったかも。失礼極まり無いヤツですよね(大汗)
 孝子ちゃんヒロミストにも、12月のコンサートで孝子ちゃん卒業見込みと、宣言していました。入り待ちだけでなく、出待ちの神対応を目の当たりにして、改心(爆)明日、勉強させていただく事になっているのです。
 なので、おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4回中山2日目(完全休... | トップ | 2023年4回中山5日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事