おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

3回新潟5日目(休予う日)・おっタイム!(記録用)

2020年08月30日 14時51分06秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 昨日は、おっタイム!をアップ出来ず、申し訳ありませんでした。私は欠席でしたが、太田 裕美ちゃん・京都ソロコンサートデーでした。朝方、行かれるヒロミストさんとやり取りしながら、遅れておっタイム!算出始めたのですが、買い物デーでもあり、じゃあー午前中済ましてしまおうかと。ところが読みが外れて、道は大渋滞していて、帰宅まで3時間近く要してしまった。
 それでも算出を始めれば、ブログアップも9Rまでは間に合うはずでしたが、どっと疲れたのか?睡魔が襲い、そのままベッドイン。大汗掻きながら、17時まで寝てしまったのです。前夜も多めに寝ていたので、計12時間以上寝た事になりました。
 田村 直美ちゃんが、「ストレス溜めないためには、寝る事が一番。私なんか14時間位寝ちゃう事あるよ。」と、FC動画でおっしゃったのを、見たばかりでした。

 その直美ちゃん、東京都の「アートにエールを」で、歌ってくれています♪

 https://cheerforart.jp/detail/3815


 直美ちゃん新曲入りゲーム発売が、決定しました。

 http://blog.livedoor.jp/clockworker/archives/51735690.html



 8/27(木)夜は、大黒 摩季ちゃん初の有料配信ライブでありました。仕事帰り電車内から観始める形に。最初の30分は、MVダイジェスト。ライブが始まると、ドスドスガンガンたっぷり2時間20分以上のライブとなりました。FC・Mドラで、この配信ライブのセットリスト5曲穴埋め問題があったのですが、1曲目でハズレ(汗)宛名・サイン入りデジタルフォトゲットの対象にならず(泣)
 まあー仕方ない、昨日漏れなくの残暑見舞いが届いたので、OK!OK!!

 



     3回新潟5日目・おっタイム!(休予う日)・(記録用)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位9(1116)、2位6(1117)、3位7(1118)、4位4(1119)

     5位2(1121)、6位13(1125)、7位5(1132)、8位10(1134)、9位38(1135)

     11位15(1141)、12位1(1142)、13位14(1147)、14位12(1149)、無印11(1157)


 10R 1位1(543)、2位8(546)、3位5(554)、4位4(556)

     5位3(559)、6位11(561)、7位7・9・10(565)、10位12(566)

     11位2(569)、無印6(1011)


 11R 1位5(1509)、2位4(1512)、3位2(1519)、4位8(1521)

     5位3(1526)、6位10(1527)、7位7(1534)、8位9(1537)、9位1(1540)、10位6(1543)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!


 12R 1位8(1204)、2位1(1207)、3位3(1208)、4位5(1214)

     5位10(1221)、6位2・17(1223)、8位11(1225)、9位14・15(1227)

     11位7(1228)、12位4・18(1230)、14位6(1231)、無印13(1244)、12(1247)、9(1250)、16(1262)



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回新潟4日目(休予う日)・... | トップ | 3回新潟6日目(休予う日)・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-09-04 19:02:46
おったいさんは慢性的な寝不足になっているから、寝られる時には少しでも寝ておいたほうがいいですよ。
返信する
Unknown (おったい)
2020-09-05 12:57:25
ありがとうございます。

それにしても、寝過ぎのような。
やらねばならない事は、たくさんなのに、進まなくて(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事