おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年2回新潟2日目(完全休予う日)・おっタイム!&予想

2024年07月30日 21時34分51秒 | 今日の予想

 こんばんは。

 日曜日午後、ブログを書いていたのですが、アップし忘れていましたm(__)m(汗)競馬とビリヤードの二刀流宣言しもしたが「なんせ、不器用者ですから」と言うより、「なんせニワトリですからー」
 土曜日12時間、日曜日も7時間半も撞いたら、そりゃあー超大忙しになりますね。今週、来週も、同じパターンを予定しているので、ミスしないようにしないと。



( こんにちは。

 昨日は、朝5時半にビリヤード場に入って、12時間練習してしまいました。無になり、時を忘れました。終わった時は、身体がバキバキに痛かったですが、今日にはほぼ回復♪再開した4週間前は、筋肉痛がひどかったですが、もう大丈夫ですね\(^o^)/

 先週日曜日、友プロが引いたおみくじ、金ピカの「大大吉」を見せてもらい、触らせてもらい、拝ませてもらい(笑)「大大吉」なんて初耳でしたが、何処の神社にもあるわけでないらしく、宝くじ1等賞に当たる位の確率だそうです’(驚愕)それなら、宝くじ1等の方が、良いけれど(爆)前日、見せてもらったニュービリ友は、翌日スロットで3万円儲かったと(笑)私も月曜日になって、仕事の値上げ交渉を認められ\(^o^)/
 先週の中鏡記念、おっタイム!1・2位馬3頭中、2頭でワンツー決着\(^o^)/しかし私は、ぶっ飛んだ2位馬セルバーグ◎(大汗)これが、現状の私でしたが、今日の競馬に期待が膨らんでいます♪


  





    2回新潟2日目(完全休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



          第72回クイーンS(G3)

 1位4(1464)、2位3(1467)、3位2・7(1474)

 5位6・12(1478)、7位11(1483)、8位1(1485)、9位8(1486)、10位9(1496)

 11位5(1497)、無印10(1502)、13(1511)

 圏外14(1526)

 おっタイム1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!!

 MSペース

 ◎イフェイオン
 〇ウンブライル
 ▲ボンドガール
 △コガネノソラ・アルジーヌ・エリカヴィータ・ウインピクシス

 馬単   3⇔2(300・300)
      3⇔1(300・200)
      3⇔12(300・200)
      3⇔7(100・100)
      3⇔11(100・100)




        第24回アイビスサマーダッシュ(G3)

 1位12(537)、2位10(538)、3位2(546)、4位6・13(547)

 6位5(548)、7位18(549)、8位15・16(550)、10位8(551)

 11位3・17(553)、13位11(558)、14位4(560)、15位1(564)、16位7(565)、無印9(571)、14(576)

 Hペース

 ◎ウイングレイテスト
 ○チェイスザドリーム
 ▲ファイアダンサー
 △ショウナンマッハ・マイヨアポア・モズメイメイ・テイエムスパーダ

 馬単   12⇔13(500・300)
      12⇔10(300・200)
      12⇔2(200・100)
      12⇔8(100・100)
      12⇔15(100・100)



 ではまたこれから、たまやーー♪行って来まーす♬)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2回福島8日目(完全休... | トップ | 2024年2回新潟4日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事