おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京2日目(完全休予う日)・おっタイム!

2019年01月27日 11時11分26秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 

 「昭和40年男」現在発売号に、松本 隆さんの歌詞に対する考察記事も、載っていたんですね。松本 隆さんと言えば、太田 裕美ちゃんデビュー時から作詞を手掛けられ、その後、松田 聖子ちゃん等、大ヒット曲メーカー作詞家・大巨匠ですよね。
 裕美ちゃんが、毎朝Twitterしてくれるので、毎朝返信コメントを入れるので、記事の事をお報せしておいたんです。返信コメントした当日は大忙しで、夕方までスマホを見れずで、夕方になってようやく見てみたら・・・

 

 裕美ちゃんへの返信コメントを、リツイートしてくださっていたのです。

 

 この日夜まで、先生のTwitterトップに、私のツイートが掲載されてしまってました。裕美ちゃんも先生をフォローしているので、「あら?おったいさんのコメント?」と、驚かれたかなあと想像して、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 自分のツイートが、どの位閲覧されたか見る事が出来ます。普段、200・300位なんですが、この時は、なんと!2万超え!
 裕美ちゃんへの返信コメント、裕美ちゃんが読んでくれていますが、巨匠まで目を通したりしてくれている事を知り、大変嬉しい時代になりましたねえー。数か月で平成も終わりますが、昭和時代から考えると、驚きの変遷でありますね♪



     1回東京2日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


          第24回シルクロードS(G3)

 1位9(1072)、2位17(1077)、3位7(1078)、4位4(1080)

 5位6・13・15・16(1084)、9位2・3・10(1085)

 12位8・14(1086)、14位1(1087)、15位18(1088)、16位5(1089)、17位12(1092)、無印11(1110)



          第33回根岸S(G3)

 1位1(1223)、2位15(1233)、3位12(1234)、4位16(1237)

 5位3(1238)、6位6(1239)、7位4(1240)、8位10(1241)、9位8(1242)、10位2・7(1244)

 12位9(1246)、13位13(1247)、14位11・14(1251)、初5(-)



 石野 真子様イベントと、はるの まいちゃん名古屋コンサートが、重なってしまったのです(泣)。
 まいちゃんへのお詫びと、東京コンサートチケットを買い直しに、今から横浜へ行って来まーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回東京1日目(完全休予う日... | トップ | 2019年1回東京1・2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2019-01-27 19:19:22
おめでとうございます(^-^ゞやりましたね。\(^-^)/早く4月になって~
返信する
Re:Unknown (おったい)
2019-01-29 07:28:09
パソコン・スマホの普及で、子供の頃の世界とは、大きく変わりましたねえ。
空飛ぶ車は出て来ていないけど、もしかしたら近い将来なのかも?

4月から、大盛り上がりになりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事