おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2022年1回中山3日目(完全休予う日)・おっタイム!

2022年01月09日 09時24分46秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 一昨日、東京は久しぶりの大雪。すってんころりんしないで、良かった。今年は、もうお終いにして欲しいものです。

 また新コロが猛威を振るっているようで、また慌てて蔓防とか緊急事態宣言だとか?飲食店通常でも、感染者が抑えられていたのに、また酒提供禁止や時短営業だとか?ここ数か月で、飲食店が関係ない事が、ハッキリしたと思うのですが、また同じ対応では、可哀想過ぎる。

 昨年のFCライブが吹っ飛んだ浜省。1/6・7の武道館コンサートは、無事終わったようで、良かった♪大外れの私、当日券発売のお報せもありましたが、仕事大忙しで、行くのは困難でした。外れて正解だったかな?と。
 再来週から、ライブ始め・イベント始め。バカげた緊急事態宣言とかで、中止や延期に追い込まないで欲しい。石野 真子様・浜田 麻里ちゃんの再開も、また濃霧の中になっちゃうだろうし、また浜省も籠っちゃわなくては、ならなくなるから。

 




      1回中山3日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



        第56回シンザン記念(G3)

 1位14(1346)、2位11(1352)、3位7(1355)、4位3・6・12(1358)

 7位8(1359)、8位10(1360)、9位13(1363)、10位1(1364)

 11位4(1369)、12位9(1376)、無印5・15(1381)、3(1358)




 金杯さっぱりで、今年もダメ競馬になりそうですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1回中山1日目(金杯の... | トップ | 2022年1回中山4日目・おっタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事