おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回中山5日目(休予う日)・おっタイム!

2018年03月10日 10時29分10秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 昨日子供が、中学校を卒業。

 

 昨夜は皆で、焼き肉食べ放題で打ち上げだとー。今日午前は学校で、卓球部のお別れ試合・お別れ会だそうな。


 私の方は、一昨日の占いで、こんなんが出てまして。天気予報ついでに占い見て、★五つだと、ちょっと気分が良かったりする訳で。

 



 トラウマでは無いけれど、鬱ぽかったのは自覚していました。全然やる気が起きなくてねー、特に競馬。ダメなのは解っていても、毎晩毎晩コタツで眠る始末。カミさんも諦めて、起こしてくれないし。
 9日の昨日、記録的な大雨が洗い流してくれたのかなあ?占い通り清々しい気持ちになったのです♪遂に、トンネルを抜け出した感じなんですよー♪


     2回中山5日目(休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位3・12(1084)、3位5・6(1090)

     5位2・7・10(1091)、8位4(1094)、9位9(1095)、10位16(1096)

     11位1・15(1097)、13位8・13(1099)、15位14(1100)、16位11(1114)


 10R 1位2(2329)、2位9(2342)、3位1(2344)、4位4・6(2345)

     6位10(2347)、7位5(2351)、8位7(2356)、9位3(2358)、10位12(2361)

     11位8(2366)

     圏外11(2417)


 12R 1位1(2334)、2位6(2356)、3位8・9(2357)

     5位5(2360)、6位2(2365)、7位3・4(2369)、9位7(2374)



              第36回中山牝馬S(G3)

 1位14(1463)、2位2(1464)、3位13(1466)、4位4(1468)

 5位10(1470)、6位1(1471)、7位9(1473)、8位3(1474)、9位8(1480)、10位11(1482)

 11位5(1490)、12位6・7(1492)、無印12(1502)



 ♪♪♪ 眠れ過ぎる夜とー  雨の日ーにはー  忘れかけてたー  競馬が甦るーー♪♪♪(シバコース)


 今日は、休予うですが、明日から競馬再開のスイッチ入りました!子供が帰って来たら、午後から高校の制服等一式買いに行かなければなりませんが、それまでに、ごちゃごちゃになっているMY WINSの整理整頓と掃除しまーす♪
 部屋も心も清々しく、明日の競馬へ向かいまーす♪よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2回中山3・4日目 | トップ | 第52回フィリーズレビュー(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが…。 (クロちゃん)
2018-03-17 01:31:49
お子さん中学卒業おめでとうございます。

自分の息子に置き換えてみると、
長男の中学卒業式に参加したのですが、
なんだか一人前になったなぁと思ったものでした。

自分よりもしっかりしてるなぁという想いは
おったいさんと同様ですね。

今後の成長を楽しみにしましょうね、お互いにね!
返信する
Re:遅れましたが…。 (おったい)
2018-03-17 23:37:45
ご丁寧に、ありがとうございます。

どんな歩みをして行くのか、楽しみにしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事