おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)

2020年02月23日 09時00分27秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 新型コロナウイルスが、猛威を振るってますね。ひたひたと身近に迫って来てますね。土曜日は、ヒロミスト・オフ会の予定でしたが、延期になりました。東京マラソンや名古屋ウィメンズマラソンの一般参加中止になったり。石野 真子様もゲスト予定だった朝日新聞主催のイベントも、中止の決定が。
 「不要不急の外出や集会控えるように」と、お上からの訳の解らぬお達しのせい?外出せず家に籠っていられる人って、どの位居るのでしょうか?外出せずお金使わずになったら、小さな店舗等は、直ぐ潰れちゃうよね。イベント中止なのに、満員電車は何時も通り。リスクは何処でも同じなら、予防しながら普段通りの生活をした方が良いんじゃ?「マスクと除菌アルコールを充実させてよ!」

 私も、コロナウイルスとは無関係ですが、昨日は体調不良。異常無しと診断され、取り敢えずと貰った薬を飲んだ途端、顔がブクブク・エレファントマンみたいに!!!病院をハシゴとなってしまいました。
 おっタイム!は、とっくに算出していたのですが、昼寝したりしながらでジッとしていて、アップする気も起きませんでした。すいません。



      1回東京7日目(完全休予う日)おっタイム!(記録用)ルロワタイム馬=該当無し)



          第55回京都牝馬S(G3)

 1位14(1205)、2位12・13(1208)、4位16(1211)

 5位5(1213)、6位11(1214)、7位8(1215)、8位7(1216)、9位1(1217)、10位2(1219)

 11位9・15(1222)、13位3・10(1229)、15位17(1237)、16位4(1238)、無印6(1250)

 おっタイム!1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!



          第70回ダイヤモンドS(G3)

 1位2(3257)、2位11(3284)、3位8(3289)



 無印12(3302)、13(3310)、1(3314)、4(3318)、5(3324)、15(3328)、7(3331)、16(3335)

 圏外10(3338)、9(3339)、14(3342)、6(3343)



         第37回フェブラリーS(G1)(前日発売)

 1位16(1344)、2位12(1348)、3位4(1349)、4位9(1355)

 5位5(1364)、6位2・8(1372)、8位6(1373)、9位3・7(1374)

 11位15(1376)、無印13(1394)、14(1395)、初1・10・11(-)




 3連休初日は、なーんの意味も無い1日になってしまった(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回東京6日目(完全休予う日... | トップ | 1回東京8日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-02-28 07:28:33
早く収束して欲しいものですね。
返信する
Unknown (ottaikeiba1234)
2020-02-29 14:09:11
ウイルスへの不安に、経済面の不安が追い討ち、心配ですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事