おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第31回エリザベス女王杯(G1)「まだまだ上昇中!サンレイジャスパー」

2006年11月12日 13時49分17秒 | 今日の予想
 こんにちは。昨日、東京競馬場に行って来ました。スズカマンボが勝った昨年の春天以来で、浦島太郎状態でした。
 駐車場の心配をしながら行ったのですが、12時位に着いたのですが、JRAの西駐車場に入れて、ビックリ。正門に行って、景色が変わっているのにビックリ。私と同じように変わっていることに驚いている、浦島太郎がたくさんいました。
 雨模様でガラガラだったのかも知れませんが、ウイナーズサークルの前の席も確保でき、少し寒かったですが、快適でした。
 ビッグターフビジョンもいいですね。直線入り口まで、全馬を映してくれるのが嬉しいです。TVだとすぐアップになってしまって、見たい馬が見れないことが多いですから。
 着いてから、安勝が騎乗機会3連勝で絶好調。メインは、4連勝目となるので嫌な予感がしていたら、案の定4着。私が馬場に行くと、マンボの時といい、安勝が絶好調なのでしょうか。

           5回東京4日目・能力T赤数字=私の本命)

  9R 1位8、2位4、3位6、4位13、5位9・10、7位3、8位12、9位1、10位11、11位14、12位15、13位5、無印7、初2

 10R 1位2、2位1、3位11、4位5、5位7、6位9、7位10、無印3・4・6・8

 能力T、1・2位隣同士レース!昨日の両重賞の隣同士レースはダメでしたが、言い訳をさせてもらうと、重賞での枠番が違う隣同士は、先週まで1/5の低確率でした。重賞以外の芝レースの同じ場合は、10/14だから、このレースは、大丈夫と思うのですが。

 ◎コスモプロデュース
 ○マイネルアンセム
 ▲トップオブサンデー
 △バブルサウンド・ペネトレーター・ロケットパンチ

 馬単   2⇔1(400・200)
       2⇔7(400・200)
       2⇔10(200・100)
       2⇔5(200・100)
       2⇔11(100・100)
 馬単保険流し 1⇔7・10・5・11を各100。
 3連単  2・1・7→2・1・7→2・1・7・10・5・11のフォメ24点、各100。

 11R 1位6、2位3・13、4位10、5位14、6位2・11・16、9位5、10位8、11位17、12位9、13位7、14位18、無印1・4・12・15

 ◎ダンスインザモア
 ○フォーカルポイント
 ▲オーゴンサンデー
 △ニシノナースコール・ヴリル・ハッピートゥモロー

 馬単   3⇔6(300・200)
       3⇔5(300・200)
       3⇔1(300・200)
       3⇔16(200・100)
       3⇔14(100・100)

 12R 1位13、2位4、3位12・14、5位7、6位8、7位2、8位11、9位3、10位1、11位6、無印5・9・10、圏外15


            第31回エリザベス女王杯(G1

 1位13、2位4・5、4位16、5位3、6位6、7位1・8・15、10位11、無印2・7・9・10・12、圏外14

 私は、シェルズレイが結構飛ばすだろうし、アサヒもスローにはしたくないだろうし、スローのヨーイドンの展開はないと、考えています。馬場状態も良に回復したが、パンパンな状態には無いであろう。先週までの異常な高速馬場より、時計も掛かってくるだろう。

 ◎サンレイジャスパー…前走時は、重賞での好走は恵ハンデによるものと判断してヌケにしてしまって失敗。想像以上に、力を付けてきている。少し時計がかかる馬場も味方しそう。勝負根性は、カワカミと勝るとも劣らない。能力Tも、2位に1.3秒差で抜けている。カワカミを負かすとしたら、この馬。

 ○カワカミプリンセス…陣営が、最初から秋華賞と女王杯の連勝を狙っていた。前走不利がありながら圧勝。初古馬相手でも、連をはずす可能性は、かなり低いと思う。

 ▲フサイチパンドラ…まともに走れば、カワカミと互角。

 △アサヒライジング…ハイレベルの3歳牝馬路線で好走してきたのだから、押さえなくては。

 △シェルズレイ…ハイレベルのローズS組。流れ一つで残り目も。やっぱり外人騎手かということもあるかも?

 △スイープトウショウ…鉄砲激走の反動が大きそうで、消してもいいと思ったが、骨折している池添が、これだけ乗るというので。

 …ディアデラノビア…決め手を生かせる展開になりそうもない。

 …アドマイヤキッス…使い込んで良くないタイプ。上がり目なさそう。

 馬単   13⇔16(1200・1000)
       13⇔15(400・200)
       13⇔1(200・200)
       13⇔6(200・200)
       13⇔8(200・200)
 3連単  13・16→13・16→15・1・6・8・2・3・4・5・10・11のフォメ20点、各100。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回京王杯2歳S(G2)「... | トップ | 5回東京3・4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事