おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

3回新潟1・2日目

2011年07月20日 00時06分51秒 | 先週の結果

       おっタイム!結果(1着→2着→3着)


      3回新潟1日目(休予う日)

  9R 1位2位→8位
 10R 10位→11位→7位
 11R 1位→10位→6位
 12R 3位→6位→4位


      3回新潟2日目(休予う日)

  9R 3位→5位→9位
 10R 1位→12位→1位
 12R 1位1位→13位

 第11回アイビスサマーダッシュ(G3) 2位1位→無印


 WIN5結果 2位1位1位1位2位


 
七夕賞の週、予想時は頭が大混乱して、予想するのが苦しい状態に陥ってしまい、子供とのプール行きも重なったため、完全休養する事に。

 これが大正解だったか、私が馬券を買わなかったせいか、おっタイム!が、大嵌りしているじゃあーりませんか!!!


 夏の新潟開幕を告げるアイビスサマーダッシュ。
 エーシンヴァーゴウは、楽勝でしたね。馬場状態は、かなり良いみたいですが、レコードに0.1秒差は優秀。千直の適性も高いが、千二も全く問題ないし、北で戦うカレンチャンと並んで、スプリントシリーズの目玉に。セントウルSで、決戦か。

 2着エーブダッチマン。初の千直でしたが、距離短縮でのおっタイム!1位馬。嵌りましたね。


 WIN5も遂に、Aグループ馬オンリーで決着。しかも、1位・2位馬だけでと、こちらも大嵌り。
 新潟10Rのニシノステディーが難しいところだが、新潟は(1・1・0・0)の実績。本命に出来そうな馬。


 先週、競馬をやっていればという後悔は全くありませんが、おっタイム!の結果を付けていて、よだれが垂れて来そうな位、満足な結果。
 開けたおかげで、流れが来たぞー!先週金曜日に、仕事の懸案事項の一つも片付いたし、早くも週末が待ち遠しい!!!
 ウィークエンドへダッシュ!ダッシュ!ダッーーシュ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回新潟2日目・おっタイム! | トップ | 3回新潟3日目9R「降級馬の争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先週の結果」カテゴリの最新記事