おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回東京1・2日目

2012年04月24日 23時08分33秒 | 先週の結果

           おっタイム!結果(1着→2着→3着・赤順位=私の本命)


         2回東京1日目

  8R 3位→5位→無印
  9R 2位→無印→無印
 10R 1位→14位→5位(投資5000円・払戻4130円)
 11R 1位→8位→3位(投資2000円・払戻2910円)
 12R 6位→1位3位

 第9回福島牝馬S(G3) 1位4位→7位(投資4000円・払戻0円)


         2回東京2日目

  9R 9位→8位→1位
 10R 10位→2位→無印
 12R 2位1位→6位(投資2000円・払戻23670円)

 第43回マイラーズC(G2) 2位→6位→2位(投資2800円・払戻0円)
 第47回フローラS(G2)   1位→5位→無印(投資5800円・払戻3600円)

 WIN5結果  3位(〇)→10位(×)→2位(×)→2位(〇)→1位(〇)


 福島牝馬S、コスモネモシンのおっタイム!を(1488)と書いてしまったのですが、実際は(1468)で見間違いをしておりました。順位の4位は合っていたのですが、申し訳ございませんでした。

 その福島牝馬Sは、オールザットジャズが1番人気に応えて余裕の初重賞制覇。小回りを意識しての早め早めの競馬。展開・コース不問で、完全に充実期。初の東京、(0・0・0・2)のマイルも、問題無さそうか。

 2着コスモネモシンは、何時も何かが前に居る。この馬で、丹内に重賞を獲って欲しいが、こうも惜しい競馬続きだと、乗り替わりが心配になる。


 京都に移ったマイラーズC。
 スタート後、予想通り同厩舎のコスモセンサーが待つ形で、シルポートがハナへ。途中リーチザクラウン・トウショウフリークもケンカせず、4コーナーまでに後続を離す事が出来て連覇達成。
 前半3Fのラップがカギとなる馬が、開幕週もあったかも知れないが、34.3での入り。今までなら、タレても不思議ないのだが、前走中山記念で、四つのコーナーをハイペースで2着に粘った事が、身となったよう。
 同じ松岡が南部杯でエスポワールシチーで飛ばし、次走みやこSで復活勝利したパターンを思い出しました。シルポートの大好きな季節でもあるが、松岡が馬の力をワンランク、アップさせた印象。2度はあっても3度目が無いのが、逃げ馬の宿命。安田記念は、残念ですが・・・・・。

 期待してしまったリアルインパクトは、不可解な殿負け。道悪や苦手な関西圏、絞れて来なかった体と、敗因は色々考えられるが、負け過ぎで、次での巻き返しは無いだろう。


 オークストライアル・フローラSは、予想通りスローの展開で、大方の予想通りミッドサマーフェアの圧勝で終わりました。余りにも相手が弱過ぎて、オークスへ繋がるのかどうか判断に迷いますが、今年は低レベルと思っているので、桜花賞組ともほとんど差は無いと思っています。
 トライアルで頑張っていた関東馬も、本番の桜は関西馬に持って行かれた。オークスでは地の利も活かして、頑張って欲しいところ。


 先週日曜日に本命にしたリアルインパクトとニシノヴァンクールは、おっタイム!の活用の点で共通していました。
 それは、忘れる事の出来ない2月の東京開催のルロワと一緒のパターンであったと言う事です。もう半年以上前から、気にしていたパターンなのですが、ルロワに走られた後、データを残していませんが、「ルロワタイム馬」と名付けて、益々気にしている事です。
 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!、距離短縮でおっタイム!Aグループ馬に続いての、完全なオリジナルパターンです。
 なるべく近いうちに、そのルロワのレースを使って、詳しく説明出来ればと考えています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回フローラS(G2)「逆... | トップ | 第19回青葉賞(G2)「ダービ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 16:48:37
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先週の結果」カテゴリの最新記事