おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第49回クイーンC(G3)「一騎打ちムード?制するのは!マジックタイム」

2014年02月18日 00時14分11秒 | 今日の予想

 こんばんは。
 無事に、1回東京4日目・代替競馬は開催されたようですね。東京新聞杯のパドック映像を見ると、結構お客さんも詰めかけたみたいですね。


( こんにちは。
 先週に続いて、ドカーンと大雪50cm位積もりました。一体どうしちゃったんだろう?隣りのカーポートの屋根は、柱が折れて潰れそうになっているし、前の家の木は折れてしまっているし。

 

 今朝、顔を洗おうと蛇口をヒネッたら、途中からお湯が水になってしまい、その後はお湯が出て来ない。給湯機が雪に埋没しておりました。
 泣く泣く仕方なく、朝の6時から雪掻きですよ。雪を掻いてもどける場所が無く、家の裏にある給湯機への道作りに。雪を取り除いて、給湯器は元に戻りました。
 車にも50cm程積もっているので除雪しましたが、ちょっと嫌な予感がして、エンジンをかけてみる事に。カチカチカチカチ!やっぱり・・・。バッテリーが寒さにヤラれて、エンジンがかかりません。雪が溶けたら、バッテリーを交換しないと・・・。また痛い出費です。)


      1回東京5日目(2/18(火)代替)(赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(青数字=推しP!)

  9R 1位73)(1597)、2位6(0)・9(3)(2004)、4位5(-1)(2007)

     5位13(1)・14(1)(2009)、7位8(0)・11(1)(2013)、9位2(0)・3(0)・10(3)(2014)

     12位125(2017)、13位1(2)(2029)

     圏外4(2)(2086)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 ◎マグメル
 〇アロヒラニ
 ▲マイネルシュライ
 △マイネルストラーノ・ヒカルアカツキ・ヴァリアシオン・アルティスト

 馬単   7⇔9(400・300)
       7⇔14(200・200)
       7⇔2(200・200)
       7⇔10(200・200)
       7⇔11(100・100)
 馬単保険流し 6⇔7・9・14・2・10・11を、各100。



 10R 1位63・10(3)(1240)、3位1(2)(1243)、4位8(3)・9(-3)(1244)

     6位11(-2)(1247)、7位4(2)(1248)、8位5(2)(1249)、9位3(4)(1255)、10位12(2)(1266)

     11位7(1)(1272)、無印2(3)(1292)


 12R 1位22)1214)、2位12(1)(1215)、3位5(-2)(1219)、4位14(-1)(1222)

     5位11(1)(1225)、6位4(6)・13(-2)(1226)、8位3(7)(1227)、9位9-1(1232)、10位6(2)・8(4)・10(-2)(1234)

     13位7(0)(1239)、14位16(1)(1243)、15位15(3)(1244)、16位1(1)(1247)



              第49回クイーンC(G3)

 1位6(6)(1344)、2位28)(1348)、3位7(4)(1358)、4位14(0)(1359)

 5位5(2)(1362)、6位3(4)(1365)、7位4(7)・15(2)(1366)、9位13(-1)(1367)、10位11(4)(1368)

 11位10(2)(1370)、12位16-2(1371)、13位9(4)(1373)、14位8(4)(1374)、無印1(4)(1392)、12(6)(1399)

 阪神JF出走の2頭が抜けていて、一騎打ちムード。G1でフォーエバーモアは、タイム差無しの3着でしたが、左回りに替わって、推しP!もトップのマジックタイムに逆転の可能性。

 ◎マジックタイム

 〇フォーエバーモア

 ▲プレミアステイタス

 △デルフィーノ

 △サクラパリュール

 △グリサージュ

 △タイセイティグレス

 馬単   2⇔6(500・400)
       2⇔4(300・100)
       2⇔12(200・100)
       2⇔3(100・100)
       2⇔7(100・100)
 3連単   2・6→2・6・4・12→2・6・4・12・3・7・8のフォメ30点、各100。



 重馬場でしたが、東京新聞杯は1.33.2の決着。そこそこの時計が出ているので、明日はやや重馬場でしょうか?
 ホエールキャプチャが57キロを背負って勝利だから、もうビックリですね。昨日は、56キロじゃあジェンティルドンナは不安と言っていたのに。マイルは、全くの別馬ですね。ヴィクトリアマイルでは本命にしたいですが、それまでに後2走、別の距離で大敗しておいて欲しいですね。



( このブログを書いている途中にも、雪掻きに出動。自分よりも年上の方が、雪掻きしているのに、知らんぷりしている訳にいかないですもんね。1時間ばかり雪掻いて来ました。もう、腰が痛ーい。

 

 

 

 そして、明日日曜日の東京競馬も中止。コンビニに電話をしてみたら繋がって、「今日は夕刊も来ません」との事。そりゃあこんだけ積もったら、競馬場の雪掻きも終わらないだろうし、車もとてもとても走れないでしょう。

 明日は、京都記念のみですね。また後、別記事で。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回東京新聞杯(G3)・お... | トップ | 第107回京都記念(G2)・1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事