おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回東京6日目(休予う日)・おっタイム!

2019年02月10日 13時55分34秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 2/2(土)、新床屋さんに行って来ました。お話した通り、市内では、1・2位を争う大型床屋さんでしたが、人手不足で切り手3人が分かれて独立。旧店では、店長が私を担当してくれていたので、店長が経営する新店舗へ。
 自宅を改築改装してと聞いておりましたが、行って見てビックリ。駐車スペースは4台分もあるし、入口を入ると、大理石貼りになっていて、広い空間。デカい水槽で飼っていたデカいカメも、無事にお引っ越し済み。グーグー寝ていた(笑)

 向かう鏡の壁面は、石造りになっていて、コレが一番高価だったそう。「家賃が無くなるから、思いっきりやっちゃいましたー」と、店長。言葉通り、思い切り贅沢な空間に造ってあります。
 洗髪は別室で、市内では初導入の水流で洗う自動洗髪器が!キューティクルや頭皮を痛めない利点が、あるそうだ。家では、床屋さんの丸ブラシでガリガリの私には、少し物足りなく感じたが。

 完全予約制となり、待ち時間は無くて済むのですが、難点は会社帰りに行けなくなった事。休日に時間を作らなくてはならないのが、不便だったりも。一長一短ですねー。でも、仕事早く終われた時電話してもらって、対応出来るようなら、受付時間後でも、極力対応してくれるとの事なので、その時はお願いしようかなと。

 そして、また今週、床屋さんへ行って来ます。髪を切ったばかりなのに何故?パーマをかけようかと。
 違う違う。酸素ルームもあるから、試してみようかと。とにかく、疲れ果てた日々が1年以上も続き、しじみにドリンクのモアビタンDXを試したが、サッパリ。喫緊の課題が、身体の疲労除去方法を発見する事。その一環で、床屋さんに酸素ルームも設置されたので、試しにと言う事ですね。



      1回東京6日目(休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位2(1467)、2位1(1469)、3位11(1473)、4位8・14(1474)

     6位13(1475)、7位9(1476)、8位10(1477)、9位6・12(1481)

     11位15(1482)、12位5(1483)、13位4(1486)、14位3(1487)、15位7(1496)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!



 10R 1位3(1235)、2位9(1237)、3位1・14(1238)

     5位2(1239)、6位11・16(1242)、8位13(1244)、9位6(1245)、10位15(1248)

     11位7(1249)、12位5(1250)、13位10(1251)、14位4(1254)、15位8(1256)、無印12(1270)


 12R 1位11(1342)、2位5(1347)、3位6(1348)、4位1・8・10(1350)

     7位7(1354)、8位4(1360)、9位3(1361)、10位2(1362)

     11位9(1364)



            第112回京都記念(G2)

 1位11(2111)、2位2(2120)、3位7(2125)、4位10(2133)

 5位5(2136)、6位4(2137)、7位6・8(2139)、9位12(2148)、10位3(2149)



 圏外9(2172)、1(2192)



            第53回共同通信杯(G3)

 1位1(1468)、2位4(1474)、3位3(1477)、4位6(1478)

 5位7(1479)、6位2(1487)、7位5(1490)



                WIN5対象レース

京都10R 1位9(1510)、2位5・12(1518)、4位14(1521)

      5位3(1525)、6位11(1527)、7位6(1528)、8位13(1530)、9位1(1531)、10位7(1533)

      11位4(1534)、12位8(1538)、13位10・15(1541)、無印2(1564)


小倉11R 1位6(1471)、2位9(1472)、3位15(1473)、4位1・2・11・13(1474)

      8位5(1475)、9位4(1477)、10位8(1478)

      11位14(1481)、12位12(1485)、13位3(1494)、14位7(1497)、無印10(1517)




 やっとこさ。競馬が追い付いて来たかな?昨年から前中山開催まで、更新出来なかった分はそのままに、今東京開催からブログを再スタート。明日の代替分も、今夜必ずアップします。

 何と言っても、この歳で初体験ですよ!酸素を一杯吸って、どんな変化が起こるのか?楽しみ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞杯(G3) | トップ | 1回東京5日目(代替)(休予... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2019-02-10 18:22:32
スマホ版のバージョンアップがされたのかな?

以前と表示やコメントの入り方が変わりましたね。

酸素を吸って?覚醒するのかな?

疲れが取れるといいですね〜。
返信する
Unknown (ottaikeiba1234)
2019-02-10 23:57:15
そう、今週に入って、バージョンアップをしましたね。

酸素を吸ったら、今までと違った感覚を味わえました。安くはないので、どのくらい効果が続くのか?ソコが、問題ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事