おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2022年3回中山8日目(完全休予う日)・おっタイム!&予想

2022年04月17日 22時39分07秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 昨日は、田村 直美ちゃんファンミ・ボウリング大会でした。場所は、吉祥寺ラウンドワン。昨年夏、新コロでライブが延期になり、ココから配信ライブをしてくれた場所です。48人限定と言う、とてもスペシャルなイベント。チケット買えて、ホントラッキーでした\(^o^)/
 時間に余裕をもって出たつもりでしたが、吉祥寺までだと間に合うかギリギリで、汗掻きそうとなり、武蔵境から電車に乗り換えました。婦警さんに道を確認して、開場時間前になんとか到着。

 

 ボウリングレーンは、何階かに分かれていて、3階のフロアを貸し切っての開催でした。開場時間12時に、整理番号順に入場すると、直美ちゃんがお迎えしてくれました。初めて、ご挨拶も出来ました。

 


 何処のレーンに入れば良いのか、オロオロしていたら、直美ちゃんが「どうぞ」と、案内してくれたのが、直美ちゃんの隣のレーンでした。直美ちゃん含むスタッフさんたちは、進行役されていて、ほとんど投げられませんでしたが。

 


 先月のminthallでのライブでも募集してくれた、お願いBOX。今回は、抽選漏れで叶いませんでした。


 予定時間13時よりも、大分早く事務所社長さんの始球式で、ボウリング大会がスタート。今世紀に入って、初めてのボウリングでしたが、2・3回投げたら感覚は思い出しました。

 


 1ゲーム目スコア128、まーこんなもんだろうなーと。ボウリングは2ゲームでしたので、ここでハーフタイム。お願いBOXに投函された、ボウリングに関するお願い叶えますコーナー。4っつ叶えられた内、「ボウリング一投勝負に勝ったら、ギュー(ハグ)して」
 直美ちゃん「そんなお願いで良いのー?いくらだってするよー」って。今回お願いしたのは、女性ファンでしたが、次回私もお願いして、いくらでもしてもらえるかな(笑)

 2ゲーム開始直前、直美ちゃんインタビューコーナーが、私たちのレーンからスタート。一番後ろ側に座っている私の右横に座られた(ドギドキ)しかも、凄ーーーく近くで、お互いTシャツでしたので、二の腕がくっついてーー(バクバク)
 インタビューで、何を聞かれてどう答えたのか?さっぱりわからーーず。隣のレーンに移動されたので、2ゲーム目スタート。ドキドキバクバクでしたが、直美ちゃんから力をもらえたみたいで、ストライク2連続の好ダッシュに。

 

 1ゲーム目よりスコアアップしましたー♪全レーン、投げ終わって結果発表。まさかの優勝でしたー\(^o^)/ダントツの1位だったらしく、右手二の腕に、直でパワーいただいたおかげですね。

 

 

 優勝商品は、事務所で取り扱っている?協力除菌剤と加湿器(笑)帰ってから、賞状の左に、サイン入れてもらえば良かったなーと。表彰される事など無いので、直美ちゃんパワーありがとー。

 

 ボウリング大会が終了して次は、ミニライブしながらプレゼント抽選コーナー。ご一緒したレーンの方が、直美ちゃんの歌っている真横で聴ける権利と、もう1人はマスクカバーを引き当てと、私たちのレーン、確変してましたー(笑)ボウリングで疲れが残らないように、肩もみプレゼントもあったり(笑)
 ライブ後、集合写真。ラストは、ツーショット撮影会。コロナ禍だし、マスク着けてだろうなーと思っていたら、勿論外してでOKよーと。追加料金払って、スマホとチェキ2回撮ってもらいました。賞状を持って、写真撮ってもらえれば良かったと、もう一つ後悔。

 直美ちゃんも社長さんもスタッフさんも、動き回り放しで、一生懸命もてなしてくれました。

 

 1995年、このビデオを擦り切れる位観て、直美ちゃんライブ行きたい行きたいと言っていた頃では想像出来ない、夢のような楽しいーーーーー♪3時間でありました。参加出来なかった人も大勢居るので、参加出来た事、感謝感謝です。


  




     3回中山8日目・おっタイム!(完全休予う日)赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)




        第27回アンタレスS(G3)

 1位1(1500)、2位11・13(1504)、4位4(1505)

 5位15・16(1506)、7位7(1508)、8位3(1509)、9位14(1510)、10位5(1511)

 11位2・8(1515)、13位10(1519)、14位9・12(1520)、16位6(1532)

 Sペース

 ◎アナザートゥルース
 ○ケイアイパープル
 ▲グロリアムンディ
 △アルーブルト・ライトウォーリア・カデナ・ヒストリーメイカー

 馬連   1-5・13・7・2・3(100)



           第82回皐月賞(G1)

 1位18(2000)、2位16(2001)、3位8・17(2002)

 5位14(2003)、6位2・9・12(2004)、9位4・7(2008)

 11位6(2009)、12位15(2010)、13位3(2011)、14位5(2012)、15位10(2013)、16位11(2018)、17位13(2025)、18位1(2036)

 MHペース

 ◎イクイノックス
 ○ドウデュース
 ▲ジオグリフ
 △ボーンディスウェイ・サトノヘリオス・キラーアビリティ・オニャンコポン

 馬連   18-12・14・7・9・4(200)




 アンタレスSは、裏を引いたけど、皐月賞は嵌った。来週から東京開催だけど、直美ちゃんパワーで、確変続くはず!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3回中山7日目(完全休... | トップ | 2022年2回東京1日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2022-05-27 04:16:32
優勝おめでとうございます。

急接近もできてファンサービス旺盛でいいですね。

真子友カラオケもご無沙汰していますし、ボウリング大会も良さそうですね。

でも幹事は大変そうだし、日程合わせも難しそうでボツになりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事