おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回中山7日目(休予う日)・おっタイム!&推しP!・予想

2020年01月19日 12時11分17秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先週、自動車免許の更新はがきが来ていたので、今朝行こうと思っていたのですが・・・。

 

 まだ書き換え可能期間前だった(汗)ゴールドだと5年に1回かな?だけども、いざ書き換えとなると、面倒くさいねー。


 13日、ピロコちゃん・鮎川 麻弥ちゃんでレイクタウンに行った時、10日リニューアルなった大黒 摩季ちゃんのFC入会手続きをしましたー。会費も、予定していた倍以上になりますが、年会員・月会員の両方に登録。
 昨年末発表されていた、ツアー2020の前半抽選先行には間に合わなかったのですが、後半には余裕で間に合うぞ!と♪


 https://maki-ohguro.com/live/tour2020.html


 17日からのローチケ先行で頑張ろうと思っていたら、17日の昼にFCから2次抽選先行案内来たー\(^o^)/レイクタウンイベント後から、何処にエントリーしようかと、考えに考えました。既にチケットのある太田 裕美ちゃんのラブリーズ・なごみーずコンサート日はハズシて。更に、石野 真子様・太田 裕美ちゃんと、被らなそうな日を予測しながら(笑)
 更に、田村 直美ちゃんソロ入ったー\(^o^)/A面B面やりたい放題が、更に進化して♪。昨年聴けなかった曲も、聴けるかな?

 http://www.tamuranaomi.com/sc/pg56.html


 昨日夕方は、直美ちゃんの月イチラジオ。またメールを読んでいただいて、ハッピー♪裕美ちゃんのインターネットラジオでは撃沈でしたので、スピーカーから名前を読んでもらうと、嬉しいですねー♪

 そして、今日の運勢が「アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう★★★★★」と、★も5個いただいたので、今朝、摩季ちゃんツアーにエントリー♪更に、免許書き換えが未だだったのも、強い運気か?なので競馬も、予想してちょびっと買う事に。今年、おっタイム!がサッパリだったので、嵌り頃でもあるかな?と。今日、強い運気だから(大笑)




       1回中山7日目(休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(ルロワタイム馬=該当無し)(馬番の後=推しP!




            第67回日経新春杯(G2)

 1位13(3)(2252)、2位5(6)(2255)、3位3(-1)(2259)、4位1(-5)・7(7)(2260)

 6位11(1)・14(0)(2262)、8位6(9)(2264)、9位10(2)(2265)、10位2(1)(2267)

 11位8(3)(2270)、12位9(-2)(2277)、13位4(6)(2281)、14位12(1)(2285)

 Mペース

 ◎チェスナットコート
 〇モズベッロ
 ▲タイセイトレイル
 △レッドレオン・メロディーレーン・アフリカンゴールド・サトノガーネット

 馬連   5-6・7・4・1・13・11(100)
 3連複  5・6(2頭軸)→7・4・1・13・11(100)



 推しP!が低くても、普通ならアフリカンゴールドを本命で良いと思うのですが、近年(2013年から8年)このレース、11番より外の馬、全く馬券県内に来ていません。
 1番メロディーレーンは、2勝クラスの格下馬。それが、土曜日朝、単勝1番人気は異常投票でしょうね。推しP!も最下位ですが、押さえに入れた方が良いかも?




            第60回京成杯(G3)

 1位6(4)(2014)、2位8(1)(2019)、3位7(3)(2021)、4位2(-2)(2025)

 5位10(1)(2027)、6位4(4)(2028)、7位5(-1)・9(-2)(2030)、9位3(-3)(2035)、10位12(-2)(2038)

 無印11(1)(2051)、1(-2)(2067)

 Mペース

 ◎ゼノヴァース
 〇ロールオブサンダー
 ▲ディアスティマ
 △ヒュッゲ・ヴィアメント・ビターエンダー・リメンバーメモリー

 馬連   6-4・7・8・11・10・2(100)





 浜田 麻里ちゃんFCも、リニューアルと言う事で、会報誌と新たにカード型の会員証が、届きました。FCサイトのリニューアル流行りなの?

 

 更に、卓上カレンダーも♪
 部屋も整理整頓されて、見守られて♪強い運気も来てます(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回中山6日目(完全休予う日... | トップ | 1回中山8日目(完全休予う日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事