おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)

2023年04月30日 09時18分45秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 皆様は、ゴールデンウィークに突入でしょうか?暦通りの私は、ライブ続きの通常の週末。と言うか、色んなライブが続々決定する中、行けないイベントも(号泣)
 石野 真子様ご出演イベント連絡が来て、喜んだのも束の間。

 https://youtu.be/HOsRaRUo0Tw


 6/3は既に予定が入っていて、ハズレて行けなかった先月の40周年ライブから、2連続で✖。土日バンバンと入れ替わっていたら、スペシャルウィークになったのになー(溜息)


  





    2回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)ルロワタイム馬=該当無し)



        第30回青葉賞(G3)

 1位4(2247)、2位12(2249)、3位10(2253)、4位11(2261)

 5位13(2272)、6位7(2275)、7位6(2279)

 無印3(2283)、8(2285)、2(2286)、9(2287)、1(2302)、5・15(2303)

 圏外14(2321)




       第167回天皇賞(春)(G1)(前日発売)

 1位13(3143)、2位1(3149)、3位6・7(3153)

 5位3・16(3167)、7位4・14(3174)、9位11(3177)、10位9(3179)

 無印8(3180)、5(3183)、17(3186)、12(3195)、10(3198)、2(3202)、15(3209)




 今日も、これからライブです。はるの まいちゃん♪

 



 ライブ前に寄りたい場所もあるので、もう行って来まーす♪


 春天おっタイム!は、コチラでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2回東京2日目(完全休... | トップ | 2023年2回東京5日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事