おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2022年1回中山7日目・おっタイム!?推しP!&予想

2022年01月22日 12時01分13秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 ゴールデンウィークエンド予定が、今日の文化放送アナ・サイン会の中止に続いて、明日の田村 直美ちゃんライブも、延期になってしまいました(泣)
 「経済は止めない」と言いながら「ステイホーム、県跨ぎは自粛を」って、理由ワカメ。

 ポッカリ空いてしまった穴は、競馬で埋めようか?パチンコで埋めようか?パチンコは、もう15年位やっていないのですが。私の街のパチンコ屋が、今年になって閉店しました。前を通る時、開いたドアから中を覗くと、最近ガラガラでしたので、時間の問題だったでしょうが。パチンコ機器メーカーの平和も、社員大幅削減とか。私が思うには、パチンコ台は、複雑にし過ぎたのでは?単純さが面白く、嵌る要素だったと思うんだけど。



    1回中山7日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位2(5)(1467)、2位3(-3)・5(0)(1470)、4位4(3)(1477)

     5位7(-2)(1498)

     無印6(1)(1503)、1(5)(1504)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 Sペース

 ◎バルドルブレイン
 ○ホウオウサミット
 ▲ガンダルフ
 △スパイラルノヴァ・アオイゴールド

 3連複  2・4→1(800)
                    2・4→5(100)
       2・4→6(100)       



 10R 1位5(0)(1536)、2位6(4)(1538)、3位12(1)(1539)、4位13(2)(1541)

     5位2(-2)(1543)、6位4(6)(1546)、7位3(1)(1548)、8位7(4)(1549)、9位9(-3)(1551)、10位8(-4)・10(2)(1558)

     12位11(2)(1568)

     圏外1(4)(2001)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 Mペース

 ◎ブルーカルセドニー
 ○ヴァシリウフスキー
 ▲ジュールサイクル
 △コーラスケイト・アラゴナイト・アドアステラ・ナーシサステソーロ

 馬連   6-4・7・13・11・12(100)
 3連複   6・4→7・13・11・12・3(100)



 11R 1位7(-4)(2002)、2位3(3)(2004)、3位2(6)・10(4)(2009)

     5位8(3)・9(2)(2011)、7位1(4)(2015)、8位5(4)(2017)、9位6(3)(2018)、10位4(8)(2021)

     11位11(4)(2022)

 Sペース

 ◎ロードトゥフェイム
 ○ミスミルドレッド
 ▲パラダイスリーフ
 △セイウンヴィーナス・ナリノモンターニュ・レッドライデン・マイネルミュトス

 馬連   3-2・1・4・10・11(100)
 3連複   3・2→1・4・10・11・5(100)



 12R 1位4(2)(2146)、2位11(2)(2149)、3位2(2)(2152)、4位8(6)(2159)

     5位6(-3)(2160)、6位10(7)(2063)、7位3(-4)(2178)

     無印9(0)(2182)、7(-1)(2159)、1(-2)(2188)、5(4)(2197)

 Sペース

 ◎カトゥルスフェリス
 ○ヒシシュシュ
 ▲キャニオニング
 △アスクヒーロー・タイセイコマンド・エトワールマタン・ホウオウリアリティ

 馬連   4-8・10・5・2・11(100)
 3連複   4・8→10・5・2・11・9(100)



 今夜は、定例飲み会\(^o^)/オンラインでね(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1回中山6日目(重賞の... | トップ | 2022年1回中山8日目・おっタ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2022-02-06 09:49:32
パチンコ全くやらなくなりましたね。

独身の頃はやっていましたが、結婚してやめましたね。

子供が小さい頃はゲームセンターにあるパチンコでちょっと遊ぶ程度でしたが、もうゲーセンもほぼ行かなくなりましたね。

もし行ってやってみたらハマってしまうのでしょうかね?

当時は平台もセブン機もシンプルでしたね。

一発台は怪しさもありましたが…。

権利物は右打ちとかあってちょい難しかったですね。

今のはリーチからの動画がやたらと長くてパターンもいろいろあって分かりにくそうです。(深夜のテレビでたまに見掛けます。)
返信する
Unknown (クロちゃん)
2022-02-06 09:49:33
パチンコ全くやらなくなりましたね。

独身の頃はやっていましたが、結婚してやめましたね。

子供が小さい頃はゲームセンターにあるパチンコでちょっと遊ぶ程度でしたが、もうゲーセンもほぼ行かなくなりましたね。

もし行ってやってみたらハマってしまうのでしょうかね?

当時は平台もセブン機もシンプルでしたね。

一発台は怪しさもありましたが…。

権利物は右打ちとかあってちょい難しかったですね。

今のはリーチからの動画がやたらと長くてパターンもいろいろあって分かりにくそうです。(深夜のテレビでたまに見掛けます。)
返信する
目いっぱい (おったい)
2022-02-06 12:07:25
パチンコでも、開店前から並んで、ホタルの光が流れるまで、打っていないと気が済まないタイプで。手持ち無くなれば、ATMへGO!
単なる依存症だったのでしょうが。勝ち逃げ出来る人でないと・・・私には向いてません。

複雑な機種になってしまったのと、時間がもったいなさ過ぎます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事