おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回中山5日目(完全休予う日)・おっタイム!

2020年01月12日 20時51分19秒 | 今日の予想

 こんばんは。

 「寝落ちしない」と言う今年の目標は、3日も持たずに破ってしまった(汗)寝落ちして、一旦歯磨きしたりして床に就くのですが、眠りが浅くなるのか?夢をよく見ます。年明け3度目の夢で、石野 真子様登場しましたー\(^o^)/
 競輪かボートイベントでのサイン会風景です。真子ちゃんと、何故か?森口 博子ちゃんのマネージャーが並んで立っています。真子ちゃんは、ただただ立っているだけで、何もしてません。私の順番が来て、歩を進めると、ピロコちゃんマネージャーから、ビニール袋入りタオルを押し付けられ、「はい、3000円です」と。支払いをすると、マネージャーがサインペンを持って、ビニール袋にサインし始めました。アルファベットで「AKIRA」と書いたのを見て、「何で!?」と私が叫んだところで、目が覚めてしまいました。真子ちゃんの立ち姿を見ただけで、接触は何も無し。アキラって、何なんだろ?
 ホント「何でーーーー!!!!」でした(笑)


 https://laketownkaze-aeonmall.com/news/event/2905


 明日、ヒロコちゃんマネージャーに会う予定だったからかな(笑)



      1回中山5日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



           第36回フェアリーS(G3)

 1位7(1345)、2位13(1351)、3位10(1353)、4位1(1351)

 5位8(1357)、6位26(1360)、8位15・16(1364)、10位4(1365)

 11位3(1367)、12位9(1368)、13位5(1370)、14位14(1371)、無印11(1392)、12(1393)




 さあ、明日は早いので、寝落ちする前に、布団に入ります(笑)おやすみなさーい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回中山4日目(完全休予う日)... | トップ | 1回中山6日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2020-01-17 20:55:54
お疲れさまです。正夢かと思いました。(^w^)AKIRAってワケわかりませんね、アニメを思い出すな(^-^)v レイクタウン楽しかったです。
返信する
Unknown (ottaikeiba1234)
2020-01-18 13:57:21
リアルな夢続きで、楽しんでますが、真子ちゃんイベントは、まだ正夢にならずですね(涙)
長い1日のはずなのに、アッと言う間ですね。それだけ、楽しめている証拠ですね♪
今年もまた、よろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事