おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回中山1日目(重賞のみ)・おっタイム!&推しP!・予想

2020年01月05日 14時04分09秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 暮れに一つ、大きな出来事がありました。子供が、「大晦日、ムニャムニャが泊まりに来る」と。
 私「大晦日にー!?誰が?」
 子供「ムニャムニャ」
 私「はっ?聞こえない!」
 子供「カノジョ」
 私「えーーーーー!!!!!!!!!いきなりかよ!」
 子供「向こうの親は、泊まって良いって」
 私「泊まって良いって、何処に寝るんだ?」
 子供「俺の部屋に布団敷いて」
 私「どアホ!!!!」

 話を聞くと、高校2年生のくせに付き合って3か月になるらしい。別の高校に通っているとの事。部活を通じての出逢いでした。金八先生の雪乃の話なんかしちゃったりして、私もアタフタになりましたが、「彼女と話して、とにかくこの大晦日に泊まるのは止めとけ」「一年半待て!」by松本清張と(笑)

 結局大晦日に遊びに来るだけになって、出掛けている最中に来て、4時間ほど居たのかな?帰り際、子供から紹介された。笑顔が印象的な好い感じだった。帰った後、子供イチ推しの吉岡 里帆ちゃんの雰囲気があり、ナルホドと。後は、口を出さずで良いかなと。ちょっとビックリしたけれど、嬉しい出来事でありました。




( 明けましておめでとうございます。

 お正月休みも、今日までと言う方が多いのではないでしょうか?私は、年末の目標通り、ほぼ時間を有効に使いましたが、まだまだ足りず休みを延ばして欲しいところ。金杯も休んじゃえと、怠け者の囁きも聞こえたのですが、金杯すらやらなければ、今年の競馬は全て無くなるかなと思い、頑張ってみます。この後買い物に出掛けたりで、予想と推しP!は、遅くなると思いますけど。)




      1回中山1日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!



           第69回中山金杯(G3)

 1位3(4)(1592)、2位15(-2)(1593)、3位5(8)(1596)、4位7(8)(1598)

 5位4(-2)・16(7)(1599)、7位2(1)(2000)、8位8(6)・9(7)・12(2)(2004)

 11位6(1)(2007)、12位14(6)(2011)、13位13(2)(2012)、14位17(6)(2013)、15位1(2)(2018)、16位10(2)(2026)

 圏外11(6)(2064)

 Mペース

 ◎クレッシェントラヴ
 〇レッドローゼス
 ▲ウインイクシード
 △トリオンフ・マイネルサーパス・ザダル・ギベオン

 馬連
 3-5(600)
 3-8(600)
 3-7(400)
 3-16(200)
 3-17(200)




           第58回京都金杯(G3)

 1位4(4)(1329)、2位8(6)(1332)、3位6(9)・18(4)(1333)

 5位3(4)(1334)、6位13(-3)・15(7)(1335)、8位14(7)・16(2)(1336)、10位1(5)(1340)

 11位12(5)(1341)、12位2(-1)・9(5)(1344)、14位7(2)(1346)、15位10(1)(1347)、16位11(-2)(1348)、17位5(4)(1354)、18位17(4)(1361)

 MSペース

 ◎ドーヴァー
 〇ダイアトニック
 ▲ブレステイキング
 △モズダディー・エメラルファイト・ストロングタイタン・タイムトリップ

 馬連
 8-6・14・15・1・9流し(100)

 3連複
 8・6→14・15・1・9・12流し(100)

 3連単
 6→8→14・15・1・9・12
 6→14・15・1・9・12→8フォメ計10点(100)




 明日から仕事始め。明日の競馬は重賞も無いので、ブログ更新もありませーん。がんばりましょー!




( 買い物から帰り次第久々の予想、頑張ってみます。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回中山9日目(完全休予う日... | トップ | 1回中山3日目(完全休予う日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-01-12 18:32:25
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますね~。(笑)←今頃(1/12)
返信する
Unknown (ottaikeiba1234)
2020-01-14 07:30:22
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事