大塚信弥と太田智則のゆるーい日常

現在絶賛ルームシェア中の大塚信弥が、シェア友である太田智則とのゆるい日常を綴っていきます。

大塚信弥と整形

2020-08-02 11:49:53 | ライフ
こんにちは、大塚信弥です。

日本って整形に対してかなり消極的な意見が多いですよね。個人的には整形は別に悪いことじゃないと思うんですよね。まぁ確かに中には中毒みたいな依存症になって日常生活を送れなくなるなどの大変なことになることもあるのでやりすぎはいけないと思いますが...。

芸能人とかでも整形だなんだの色々言われてるけどテレビに出る人間なんですから冷たい目線を浴びさせたり、総叩きするのはお門違いだと思います。整形の顔を叩くのも整形前の顔叩くのも同じことだし、本人が望んでしたことで他人に何の迷惑が?って思いますね。

日本人の7割が「カッコ悪い状態こそが、本来あるべき正しい状態」みたいなものを美徳としてとらえてるみたいな意見もあるんですけどだったら容姿いじりとか容姿で判断する人がこんなにも世間にいるはずないと思います。

あるYoutuberの方が整形は「必ず綺麗になれるものではない、簡単に可愛くなったわけじゃない」と、言っていました。数百万、数千万とお金をかけて、手術で死ぬほど痛い思いをして、なんて、それ相当の覚悟が無いと出来ないことだと思います。それだって努力だと思いますしね。本当古い考えの人が多いなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿