藤本流三味線 音仁会のブログ

無料体験に来ませんか。三味線レンタルOK!普段着でOK!お月謝も良心価格で安心♪

レコーディング

2013年09月21日 23時49分35秒 | 日記
みなさまこんにちは

先日は丸いお月様をご覧になりましたでしょうか

うさぎさんが餅つきをしていましたね


さて一昨日、都内の某スタジオをお借りしまして、

レコーディングをいたしました

朝のラッシュを避けるため、4時半起きをし

最寄の駅のレストランで、コンディションを整えようという作戦も実行

そしていざスタジオへお邪魔すると・・・

まるでカフェのような、無垢の木張りのスタジオに感激

三味線の余韻もまろやかに聞こえ、より深みのある音に録れたように思います


唄やお囃子は、苦戦する一幕もありましたが

なんとか無事に終えることができました
<

お世話になりました

できあがりがとても楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り終了! | トップ | 多摩区文化祭 in 多摩市民館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿