藤本流三味線 音仁会のブログ

無料体験に来ませんか。三味線レンタルOK!普段着でOK!お月謝も良心価格で安心♪

お稽古~♪

2019年08月31日 18時56分50秒 | 日記
今日は、来週9月7日(土)にある、

登戸のお祭りの手合わせをしました

第48回鎮守稲荷社奉納芸能祭

19時~

登戸稲荷神社にて

音仁会からは、

花笠音頭
八戸小唄
東京音頭
九州炭坑節

を演奏させていただきます

三味線、踊り、多摩川音頭など、

日本の和の音を楽しむことができます

屋台もところ狭しと並んで賑やかですよ

頑張ります

先生宅で、棒茶、を頂きました、

まろやかな口当たり、、

そしてなんと香ばしいこと




餃子煎餅も

乾燥キャベツと、乾燥韮入りでぬれ煎餅みたいな食感でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風 そして★お知らせ★ | トップ | 登戸のお祭り 終わりました♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿