藤本流三味線 音仁会のブログ

無料体験に来ませんか。三味線レンタルOK!普段着でOK!お月謝も良心価格で安心♪

秀禎会に出演いたします☆2022.10.29(土)深川江戸資料館 小劇場にて(⋈◍>◡<◍)✨

2022年10月01日 22時01分02秒 | 日記

今日は10月29日(土)に控えた秀禎会の下下浚いでした

和やかな雰囲気で皆さまと2年ぶりに集まりました

この唄うたってみたいな、と思う唄もたくさんあり楽しく、大変勉強になりました

プログラムをいただきました、コロナに気を付けながら、元気に出演させていただきます

 

準備部屋がご一緒でした

緊張する曲がたくさんあり心臓が飛び出そうなのですが、しっかりお稽古して備えていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣ざらいが終わりました♪ | トップ | 多摩文化祭の手合わせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿