素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

7月14日(金)パソコン無いとキツイ

2017年07月14日 | 投資
今日も仕事、昼休みにちょこっとスマホを見ただけ、で、山パン<2212>が2229で約定、買いは2260だったけど始値で約定、よーし、ま、指値の2260で約定してたら大変でしたけどね。
その後2240まで揚がるが、なにぶんパソコンの前にいないので何とも出来ず、来週は状況を見て出来れば2300位で売りたいね、また弱気病が出て安売りしちゃうかもしれませんが。
キユーピー<2809>下がっちゃったな…、まだあきらめない、勝つぞ!
オリコ<8585>190で買いを出していたら買えちゃった、うれしいような悲しいような…だって他の証券会社じゃ194で売りをたててるんですもん。
東京製鐵<5423>もうちょっとなのに売り指値に届かず。
来週の水曜まで休みなし、それまで何とか頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。