素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

7月13日(木)動き少ない

2017年07月13日 | 投資
今日は仕事、昼休みにちょこっとしか株価を見ることが出来ない。
約定したのは
オリコ<8585>買191 それだけ
ちなみに194で売りに出しましたが、全然手が届かず、明日は190で買い、同時に194で売りを継続しています。
明日の行動予定
山パン<2212>を2260で買いにしておきます、願わくば2230程度で買えて欲しい、朝一で買えたら昼休みに売りを仕込みます、売り予定は今のところ2300位を希望、状況でころっころ変わっちゃいます、ちなみに先日のキユーピーは2860の弱気で売りに出しています、今日も2859迄行っておきながらダメだったみたい、ツライね。
さぁ明日は良い週末になります様に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。