素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

ギリギリ1万円

2019年07月12日 | 投資
本日の日経平均前場は、+9円で21,653円
ニューヨークは最高値更新だろうが、なんか危なっかしいですもんね、そうそう釣られませんよ、って感じか。
先ずは、現物株式
今日の買ではないですが、昨日、モブキャスト<3664>が361円のストップ高、だけど今日は前場-22円
ここ最近の期待株、KLab<3656>も-18円、昨日も下げで連日のダウン
第一パン<2215>は最近990円付近で買い集めた銘柄、-1円で989円、どうも冴えないなぁ
さて、日経225先物ミニ
今日も苦しみました。
利益金額が伸びないんです、千円台→4千円台→7千円台→9千円台
もうここ9千円台であきらめようか…何度もそう考えましたが、いや、なんとか1万円にと覚悟して
たった1000円の利益を得るために615新規売、さっきまでここから600円のレンジ相場
しかし約定後どんどん騰がる…なんでいつもそうなんだ
時々605にタッチはする、でもいつものように約定しない
前場は終了、昼休みタイムに入って5分後、何度目かのそのタッチが約定
いつものように、やった!ではなく助かった!
たった10円ですが1万円超え
来週は月曜日が休日、うれしくない、稼働日が減ってしまう
明日の土曜日は、某トレーダーのセミナーに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。