おしむの毎日。

地元を愛する上京者アパレル店員・おしむの毎日。

久!

2011-09-23 13:06:38 | 日記
意気込んでトイカメラの
写真アップしようとしても
なかなか出来ず、
更新がおろそかになって
ましたー(^^;)


blogを見てくれるわずかな方に申し訳ない。

またちょいちょい更新します~!



あ、KDDIからiPhone出るんだってね\(^^)/

auユーザーとして他社に乗り換えなくてよかた!

だってauならお母さんと通話無料だからさっ!←すぐホームシックになるからねっ




そしたらやっと流行りにのれるかなぁ~(^^)♪


わくわくw





そしてそして、
昨日は仕事上がり、
ジムでパーソナルトレーニング受け、
からの新宿でともみんとディナー♪


迷ったすえ、ともみんが辛いの食べたい気分だったのでタイ料理へ~


おしむはトムヤムクン+炒め物セット。

ともみんはグリーンカレー+鶏フォー的な...。

どちらもデザート付きで1000円♪


仕事、恋愛、最近の出来事....めーっちゃ話して次遊ぶ予定決めましたっ♪

ともみんみたいなSキャラは
なかなか面白いw



さー、楽しみも出来たし、
シルバーウィーク後半も仕事
頑張ってきます\(^^)/!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (ともみ)
2011-09-25 14:57:17

Sキャラって、、笑

早く29日になれー(^^)
返信する