アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

アンジェリークバット納め

2013-11-24 06:53:48 | 共通(アンジェリーク・ホワイト)
アンジェリークバット納め
アンジェリークバット納め
みなさんこんにちは!管理のおじさんです。 昨日はアンジェリークのバット納めでした。最近雨続きでしたが私の日頃の行いがいいようでいい天気になりました(笑) 親子対抗戦、紅白戦ともに盛り上がりましたね。私は途中で抜けてしまいましたが、カレーランチと用具片付けもしっかりとやったようですね! グラウンドでの練習は最後になりますが、監督から話のあったように、今冬は練習に趣向をこらしてます!のでお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿