アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

昨日の練習

2012-06-04 06:26:44 | インポート

6/3(日)の練習ですが一生懸命やってたら写真撮り忘れました。すみません。

ひととおりいつもの練習をした後、内野ノック連続乱れ打ちをやってみました。

連続してどんどん飛んでくるボール、「私の番じゃなーい!」なーんて声も(笑)・・・。とくに低学年の選手には厳しかったのではないでしょうか?

ボールを怖がらないようになるまで時間はかかると思いますが、継続して取り組むしかないですね。

ところで、水沢サンスポで行われていた県小学生大会は、関小ヤンキーズと東山レッドウィングスの決勝を関小ヤンキースが6-3で制したようですね。詳しくは協会HPの速報をご覧ください。http://www.echna.ne.jp/~softball/001fr_sokuhou.htm

県高総体も順当なベスト4が出そろったようです。

今日、準決、決勝が行われます。ドキドキ。

仕事しながら協会HPの速報をチェックしたいと思います。

では今週もお仕事&学校ガンバです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿