アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

練習試合当日‼️

2019-05-19 19:44:24 | アンジェリーク
こんばんは。
歳のせいか最近夜勤がキツイと感じている、アンジェリーク水沢31番のおじさんです。
今日は矢沢オレンジソックスさんと練習試合の日
参加人数7人のため、矢沢さんから2名お借りして試合にのぞみました
整列して挨拶

よろしくお願いします
先発はシオン投手


なかなかの立ち上がりでした
キャッチャーユズキ捕手

盗塁されて果敢に2塁へ送球
ファーストミキ選手、セカンドマホ選手、センターハズキ選手

ショートリサ選手

ライト千葉ミキ選手

点数を取られましたが、無事に3アウトチェンジ
次は攻撃だ
シオン選手

ミキ選手

リサ選手

ユズキ選手

ハズキ選手

千葉ミキ選手

マホ選手

オレンジソックスさんから助っ人で来てくれた2人も頑張ってくれました


ミキ選手とリサ選手もピッチャーしましたよ

試合結果は負けましたが、みんな頑張りました

次は助っ人を借りずに試合するぞ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿