アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

12/15(土)の練習

2018-12-15 21:05:43 | アンジェリーク
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
今日も旧小山中学校体育館で練習しました。
今回は毛布を使ってこんな練習をしてみました。

盗塁からのスライディング練習
毛布が滑りすぎて、ベースを超えてしまいますが、スライディングの感覚を養うにはいいかな?


やっていくうちに上手になっていきます
最後はピッチャーとキャッチャーを入れて送球練習もしました
毛布で滑るのが楽しいのか、あっという間に練習が終わってしました
明日は堀切会館でクリスマス会
どんなケーキが出来上がるか
どんなプレゼントをみんな持ってくるのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿