アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

10/21(日)の練習

2018-10-21 22:15:55 | アンジェリーク
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
今日の練習はリサ選手、シオン選手、ミキ選手、ユイナ選手、ユズキ選手、マホ選手の6人参加でした。
いつものランニングからトスバッティングをやり、マシンによるバッティング練習。
まずはバント


上手に出来てます
次はバッティング




なかなか良い当たりをしてました
キャッチャーをしてくれましたユイナ選手のお父さんが激ウマ
キャッチボールからトスバッティングを2年生マホ選手に丁寧に教えてくれました
ありがとうございました

バッティング練習の打球の処理も


しっかり取って、ファーストへ送球

次はノック。サードからライトまで7つのポジションをみんなで受けました。
新人大会まであと2週間
元気よく大会を迎えられるように体調管理しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿