アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

アンジェリーク水沢2021 納会

2021-11-07 23:21:45 | アンジェリーク
皆さん大変ご無沙汰しておりました。

しばらくブログの更新をしておらず
(サボってました、すみません🙇‍♂️)
アンジェリークファンの皆さんには
ご心配をおかけしておりましたが、
今日は今シーズンの締めくくりとして
納会を開催しました☀️

まずはチームRuRi対チームNaoMiの
親子混合紅白戦🥎

RuRi監督の力投🌠


NaoMi監督も負けじとフルスイング❗


バッチバチのお母さん対決👩👱


お父さんもハッスルハッスル🏃


結果はエミル選手の
劇的なサヨナラヒットで
チームRuRiの勝利🏆️

次はピンポン球運び競走🏓
お玉にピンポン球を乗せて
ベースランニングw
(町内会の運動会でよくやるやつ笑)

普通に走るより速かった???
すず姉の激走


ちびっこに容赦なく襲いかかる
リア選手


逃げるわっかに追うそよか🏃‍♀️🏃‍♀️



外で身体を動かした後は
一年間使った道具のお掃除をしました✨




ボールもピカピカです✨🥎✨


さぁ掃除も終わったらみんなお待ちかね
昼食の時間です🥄

お母さん達がカレーライスを
準備してくれました🍛



みんな美味しく頂きました😋
お母さん達、ありがとうございました🙇‍♂️

さて、今シーズンの活動は
ひとまず今日で終了。

今年はなんとか人数が集まった
ところからスタート。

勝てない中でも一生懸命練習して
最後の大会ではついに1勝をあげました✨

悔しくて泣いたり、勝って喜んだり
みんなで励まし合いながら
成長してきたアンジェリークガールズ。

すべてが貴重な経験でしたね😊

来週からは体育館練習が始まります。
来年はもっとみんなで喜べるように
頑張って練習していきましょう❗

今シーズンもお疲れ様でした🍁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿