アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

岩手県スポーツ少年団ソフトボール大会

2021-08-08 20:55:07 | アンジェリーク
昨日は東山にて岩手県スポーツ少年団
ソフトボール大会に出場してきました❗

出発前に監督から
今日の大会に臨むにあたっての
お話がありました。

人任せにしないこと。
ミスを恐れて消極的なプレーに
ならないこと。

悲願の1勝に向けて、いざ出発です!


ウォーミングアップ開始!


暑さもあり何人かダウンしましたが
いざ試合開始!


試合中は撮影禁止の為
試合の様子は載せれませんが
暑い中一生懸命プレーしました🥎

残念ながら今回も
一方的な試合展開となりましたが
試合経験を積み
少しずつ守備の時間も
短くなってきました😂


でも負けて当たり前と思ってたら
いつまでも勝てません。

試合してる相手は同じ小学生。
相手が出来ることは
自分たちにも出来るはず✊

そう思って、もっともっと
努力していきましょう!


頑張れアンジェリークガールズ👧
頑張れアンジェリーク水沢🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿