アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

練習試合

2021-05-31 15:15:40 | アンジェリーク
みなさん、ご無沙汰しております☀️

久しぶりの投稿になります。

さてさて、昨日は花巻の西南スポ少さんと
練習試合をしてきました。

今日はこれまでやってきた
ポジションでなく、
少しオーダーを変更して挑みました。


前回の練習試合では
初めて試合するメンバーも多く
緊張からあまり声もでていなかったので、
今日は声を出すことを
一つの目標にしました。


気合いも注入し、いざ試合開始🥎


先発バッテリーは最近メキメキと
頭角を現してきたわっか投手と、
先週初めてマスクをかぶったばかりの
リアピー捕手です。

ほぼぶっつけにも関わらず、
リアピー捕手は十分すぎるくらい
頑張ってくれましたー✨
今後がとても楽しみです!

打ってはアンジェが誇る核弾頭
マッピ選手が打って走っての孤軍奮闘!

みんな、マッピに続けー📣

試合には負けましたが前回より
みんなの成長が見てとれました🙌

西南さんはバットを積極的に振ってくる
とても良いチームでした👏
見習うところがたくさんあり
収穫のある試合でした。

試合後はお互いを称え合い
バイバイでお別れ👋


さらに最後はわざわざ校門に並び
見送っていただきました🙋


試合をしていただいた西南さん
本当にありがとうございました❗
またよろしくお願いします✨

さて、来週はいよいよ大会です❗
まずは初戦突破を目指し
頑張れアンジェリーク水沢👧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿