アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

7/8練習試合

2012-07-08 19:18:50 | アンジェリーク

今日は川崎にて強豪チームの練習試合に混ぜていただきました。

どのチームも素晴らしいチームでとても勉強になりましたね。

でも、普段どおりのプレーができればもっと点を取られないで済んだ場面が沢山ありました。

試合後のミーティングで監督からお話しがありましたが、今日の反省点を次の練習に生かせるよう、各選手は自分のやるべき練習のポイントをよく考えてください。

来週の合宿には

各自練習の目標を書き記して持参

してくださいね。

目標意識をもって練習して各自がレベルアップできるよう頑張りましょう!

では、今日の様子です。

Dcim0369
試合会場は川崎道の駅の隣のグラウンドです。ソフト4面ができる素晴らしい施設です。

Dcim0371
今日の組み合わせ。6チームで各チーム3試合です。アンジェリークの選手は1日に3試合は未体験かと。暑かったし、体力いりますねぇ。

Dcim0372
小梨さんとの試合です。

Dcim0373
2試合終わって待望(笑)のお昼ご飯です。イタダキマース!

ワタナベさん、さくらんぼごちそう様でした。

Dcim0374
3試合終了後、ミーティングです。今日の失敗を次につなげよう!

では来週はいよいよ合宿です。ただの合宿ではありませんので、選手のみなさんには

みっちり練習してもらいます

ので、覚悟してきてください!

では明日からの学校&お仕事ガンバです!

PS.明日はピッチング練習ありますよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん本日はお疲れ様です。コテンパンにやられた... (春さん代表)
2012-07-08 21:50:21
皆さん本日はお疲れ様です。コテンパンにやられたようですね。やはり県南のレベルはすごいです。あのレベルに追いつきたくて日々練習してるんです。諦めたら全て終わりです。今日の試合を忘れないでください。同じ年齢です。やればできます、気持ち次第だと思っています。小学生が花では無いですので、今コテンパンにやられても6年後、高校3年生でリベンジ出来たら最高ですよ。
返信する

コメントを投稿