アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

2013-09-07 13:55:53

2013-09-07 13:55:53 | 共通(アンジェリーク・ホワイト)

みなさんこんにちは。管理のおじさんです。今日は水沢公園野球場で水沢地区スポーツ少年団ソフトボール大会に参加しました、

今日の大会は交流大会ということで、男の子との対戦です。対戦相手はUS水沢さんと姉体さんです。

結果はといいますと、投手陣の活躍で失点少なく、二試合とも勝利!なんと優勝してしまいました! 優勝トロフィーを見ますと、過去にもアンジェリークは優勝したことあったようですね!

さてと今晩は、優勝を祝していつものところで祝杯を挙げないとですね! 皆さんお待ちしております!開宴は17時の予定です。

写真は写真は胆江日日新聞の取材シーンです。近日掲載されるとおもいますので、ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿