アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

来週は交流大会!

2019-04-14 18:46:10 | アンジェリーク
こんばんは。
プロ野球開幕
楽しみにしていましたが、開幕からカープは5カード連続負け越し
ダントツの最下位です

セカンド名手の菊池が1試合で2つエラーを犯すなど、ありえない状況
数年前の暗黒時代を思い出す、アンジェリーク水沢31番のおじさんです
アンジェリークですが、来週の21日(日)に藤沢交流大会に向けて土曜日曜の練習を行いました

監督のノック取れるか

惜しい
続いてユイナ父の内野ノック


みんな積極的に前進して捕球してました
ブルペンではピッチング練習

最後に試合形式の練習で終了しました
来週土曜日の練習で仕上げて交流大会にレッツゴー


今年は何を植えようかな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿